THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

NFLデイビジョナルプレーオフと畑です。②

2020年01月16日 | 野菜栽培
さーNFL、それもAFCデイビジョナルプレーオフ
HOU@KC 前半第1Qに24対0までいっていたのに・・・
あそこからパントフオーメーションからのトリックプレーの失敗、
リターンファンブル・・・などあって
あっという間に逆転。KCのQB、P・マホームズは、入団当初から
すごいQBだったので、ここでスーパー取ると、本当に
これからのQBになるかも、殿堂入りは固いでしょうか?
HOUのQB、D・ワトソンもいいQBだなあとは思っています。
オーデイブルからのプレーの読みとか、
前半いいパスありましたねえ。
ただスーパー取れる人と、取れない人。
なにかその差を見たような気がします。
2、3年後には逆転しているかもしれませんが
P・マホームズはプレーが壊れた後のプレーが素晴らしい。
意外性に富んだ選手。
NFCでシーホークスのR・ウイルソンなんかもそうですね。
意外性と勝負根性に優れているQB、好きですね。
AFCはタイタンズが勝っていたので、ちょっと地味な
チャンピオンシップになるかなあ。と思っていたのですが
マホームズのKCが勝って少し華やかにはなりました。
ただデフェンシブな試合も嫌いではないですが
KCはデフェンスはタイタンズにお付き合いはできませんね。
まあチャンピオンシップ楽しみです。
個人的にはKC応援しちゃいますが
タイタンズはHCがあのヴレイヴェルですねえ。
元NEのLB、ヴェルチックの申し子か?
デフェンスのなにか大きな仕掛けが期待できます。
さて畑です。
今日もホウレンソウの収穫です。
いよいよホウレンソウ➃の畝がもうなくなりました。

この畝の全部、ホウレンソウは収穫しました。
次はホウレンソウ⑤の畝です。
ホウレンソウは4月まで収穫が続きます。問題はとう立ちです。
早いうちに収穫し、花芽がでないようにしないといけません。
まあ春になってからの問題ではあります。


これだけ収穫できました。
3日分くらいありますね。
まだまだホウレンソウの収穫は続きます。
そしてNFL NFC最後のデイビジョナルプレーオフ
SEA@GBまた見てブログ書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿