THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

梅が咲いて畑です⑤

2020年03月02日 | 野菜栽培
今日は春の風が吹いていましたね。
暖かかったです。
ホウレンソウ⑤畝は随分茶色の葉が出てきました。
早く採らないと、どんどんとう立ちしそうですね。

ニンニクも大きくなりました。
また追肥ですね。

ニンジンの芽が出てきました。
これで初夏のニンジンはなんとかなりそうです。
あとは防虫ですね。

春のアブラナ科の畝を作ります。
苦土石灰とバーク堆肥をまきました。
もう1週間くらいはかかりそうですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿