THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ブロッコリー、レタス定植、アスパラガス追肥マルチ

2021年03月18日 | 野菜栽培
今日はいろいろやりました。
ブロッコリー、レタス定植です。
ブロッキリ―3株、レタス2株、キャベツ1株です。
自宅室内で育苗していた苗です。
まあまあ大きくなりました。
キャベツなどはもう3株くらいは作りたいですね。
また育苗しようかなあ?
アスパラガスのマルチをかけました。
おれい肥えもしました。
今年は5株あるので、だいぶん収穫できるかなと
思っていますが・・・
ネギも終わりですねえ。
とう立ちが始まりました。
とう立ちしていたネギ2株を収穫しました
もうねぎもしまいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿