THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

天皇賞春へ行ってきました。

2024年05月02日 | 競馬
天皇賞春へ行ってきました。
やはり淀はいいですねえ。
好きです京都競馬場。
個人的には淀のパドックは前の円形スタイルが好きですが
今のパドックは西側へも回れるのでより多くの人がパドックを
見ることができます。
土曜日はパドックを見て、返し馬を見て
直前に馬券が買えましたが・・・
天皇賞当日は、午後からは事前予想が必要でした。
パドック見てからでは馬券が買えなくなりました。
やはり勝負するなら土曜競馬ですねえ。
土曜日はよく当たりましたが、日曜日はそれなりでした。
天皇賞春は外しました。



日曜日は昔あった入り口から入ってみました。
あの屋根付きの道に並んで入場したこともありました。
次はまた秋行きたいですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿