THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

フラワーC現時点予想

2021年03月19日 | 競馬
フラワーカップ現時点予想
今回はフラワーC直前気配が見れるので
そこで変わってしまうかもしれませんが
ある程度の軸を決めていくうえでこういった予想も
あっていいのかなと思っています。

まずは展開ですかね。


逃げ
➃オレンジフイズ

先行
⑤クールキャット
⑦エンスージアズム
⑧リフレイム
➉フミチャン
⑪ルース
⑫エコロデイジ―
⑮アビッグチア

中団差し
①レーヴドウラプレリ
②エトワールマタン
③ホウオウイクセル
⑥グローリアスサルム
⑨タウゼントシェーン
⑭テリオスマナ

追い込み
⑬ユーバーレーベン
⑯イズンシーラブリー
流れは⑮のアビッグチェアの動きしだいでしょう。
この馬がせるようだと、ややハイペース。
せらないようだと、スロー又はミドルペース
かなあと思います。
まあ前がそう流れないと判断すると
展開有利は先行
➃オレンジフイズぐらいしか見えない。
あとは雰囲気で
⑦エンスージアム
⑫エコロデイジ―

ということで追切なども含めて現時点予想
◎クールキャット
W69-12、追切順調。心配は鞍上か
〇オレンジフイズ
W67-12追切も順調
中間坂路53秒程度があるようです。
先行有利ならということで。
▲レーヴドウラプレリ
坂路53.7-12.9ややしまいが切れていないが
1番枠も少し不安。イン後方から4コーナー外へ回せれば
とは思うが・・・経済コースでの差し狙いです。
△エンスージアム
W82-12 中間坂路52秒台があるようです。
中団での上がりのいい競馬を期待しています。
やや中山の1800mでは鞍上の経験不足が気になりますが
△エコロデイジー
坂路53.0-12.3坂路でまあまあの時計
枠も中団が確保できそうな枠。
内を見ながらの合わせる競馬が出来そう。
△イズンシーラブリー
W68-13しまいがやや甘いがどうか?
大外で内を見ながらの競馬が出来そう。
上がりも今までのレース切れているので
展開的にも有利な気がします。
本命この馬がおおいかと思いますが
重賞でしょぼい鞍上がどうでるか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿