THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ピーマン、ナス定植他

2021年05月04日 | 野菜栽培
ピーマンを定植しました。
自宅で種から育て、苗にしたカブです。
黒マルチをひき、定植しました。
ナスも同じく定植しました。
苗は種から育てたので感慨があります。
無事定植できることを祈ります。
こんな感じで荒地に定植しました。
今日はもうひとつ
玉ねぎのベト病の葉を取り除きました。

こんな感じ・・・といってもよくわからないかと思います。
ですが茶色い葉をほぼ1時間くらいかけて取り除きました。
玉ねぎは少し離球しているものもあります。
こんな感じです。
これらはもう少しして収穫しようと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿