THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

とう立ちした大根の収穫

2021年05月03日 | 野菜栽培
今朝は寒くなる予想が出来ていたので
ナス科の定植は見送っていました。
多分今日定植のはこびとなりそうです。
ではとう立ちした大根の収穫です。
見にくいですが、花が咲いています。
春大根は3年前も失敗しましたが、
今年も失敗でした。
うまくいかないなあ。植える時期と収穫する時期がやや遅いようです。
来年は12月くらいに蒔いて、4月には収穫という運びにしたいですね。
来年は成功させるぞ⁈
イチゴは微妙に実になりつつあるカブと
そうでないカブがあります。どいうゆう違いがあるのか
葉ばかり大きくなるものもあります。
すでにランナーも出てるし・・・
まあもう少し様子見して育てていきましょうか
今年もイチゴはあまりよくないのか?
まあ昨年よりは実がなっていますね。
やはり寒さにあてたからだろうなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿