THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

秋ですねえ。ナス、ピーマンをまた少し収穫しました。

2021年10月02日 | 野菜栽培
秋ですねえ。随分朝晩涼しくなりました。
そしてホウレンソウの畝を作成しました。
この土日辺りで蒔きたいと思っていますが
雨降りませんね。うーん・・・
できないかなあ。
まあもう蒔かないと年末収穫できません。
ではピーマンナス収穫です。
収量が幾分少なくなりました。
気温のせいかなと思います。
朝晩岡山でも20度を切っています。
そのせいでしょうね。
まだいくらか実がなっているので
もう少し収穫できそうです。
カブが疲れないように、枝切はしているのですが・・・
どこまでもつかなあという感じですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿