THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

わたしの競馬日記、10月2日土曜日中山、中京

2021年10月02日 | 競馬
明日は野草刈りがあるので、
スプリンターズステークスのある、早くても昼過ぎからの
競馬となりそうです。
ひょっとすると、メインだけかも・・・
って感じです。
今日は昼前からできました。まあエアーが続きますが・・・

中京4R
パドック:7、12
結果:1着1、2着2、3着11です。
さっぱりですね。

中山4R
パドック:3、11,12、14、15
結果:1着11、2着6、3着12です。
1着3着が当てれていますが、2番人気6番人気の組み合わせ
買えてればよかったのですが

中山5R
パドック:2、11、14
結果:1着3、2着5、3着1です。
さっぱりですね。1着馬13番人気スローの逃げ切りでした。
まだ内馬場いいようです。

中京6R
パドック:1、7、8
結果:1着10、2着8、3着2です。
2着馬推奨できていますが、1番人気ですね。

中山6R
パドック:3、7、9、13
結果:1着2、2着5、3着3です。
3着の9番人気の馬あげれていますが、相手がいませんね。

中京7R
パドック:3、7、13,14
結果:1着3、2着5、3着2です。
1着1番人気のみあげれていますが、ダメですねえ。

中山7R
パドック:2、3,8
結果:1着8、2着2、3着1です。
これ買ってたら当たっているやつですねえ。
まだ馬が見れてない気がしたので、買いませんでした
馬連2-8で2500円ついています。買えないかなあ。

中京8R
パドック:3,7、12
結果:1着4、2着10、3着13です。
さっぱりですね。

中山8R
パドック:3、5、8
結果:1着8、2着3、3着1です。
これですねえ。今日の一番の後悔。
3頭しかあげていないので、買わなかったんですよね。
うーんまだ自信がないのかなあ?
買ってたらきていましたね。せめてワイドでも
1380円これでもいいですよね。うーんまあ買ってないのでダメですねえ。

中京9R
パドック:1、2、5
結果:1着1、2着2、3着5です。
これも買っていません。1番人気2番人気3番人気の順
ですが・・・買えてないですねえ。これでも買っていない
何をやっているんだか。
こうなると今日はもうとれませんねと思っていたのですが・・・

中山9R
パドック:3、7
結果:1着8、2着2、3着3です。
さっぱりですね。まだ買いませんでした。

今日は10Rからですが、しょぼい馬券です。

中京10R
パドック:1,2,4,6
買った馬券は4の複勝。せこい、しょぼい( ;∀;)
結果:1着12、2着1、3着10です。
さっぱりですね。4番は7着でした。

中山10R
パドック:2,6,9,11
買った馬券は2-11ワイド
結果:1着4、2着1、3着8です。
さっぱりですね。荒れましたねえ馬連22890円
買えません( ;∀;)

中京11R
今日の重賞シリウスSです。ダート1900m
中京のダートは前が残っていると判断しました。
パドック:2,3,6,8、10、15,16
買った馬券2-8ワイド、馬連
結果:1着8、2着11、3着2です。なんとかワイドとれました。
安いですが670円つきました。

中山11R
パドック:3,7、11
結果:1着4、2着12、3着6です。
さっぱりですね。

中京12R
パドック:7、11、13
結果:1着13、2着4、3着2です。
買った馬券は11-13ワイドでした。
さっぱりですね。

中京12R
パドック:5、9、11,13
買った馬券は9の複勝
結果:1着11、2着16、3着4です。
さっぱりですね。

今日のレースは中山8Rでしたねえ。
あれが買えてないのがすべて、うーんダメですねえ。
さあまあ明日がんばりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿