小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

高野山から橋本へ初林道!

2023-09-28 22:03:39 | ツーリング
新車当時と比べるとチョーク?を効かさなくても必ず初爆が起こるという我が家の初期型油冷GSX-R1100、、
コックかキャブに問題が有るんだろうなぁ。
キャブからオーバーフローしてる訳じゃないので気にせず涼を求めてツーリング!
やはりソロツーは高野山に限る!
奥の院の駐車場を通り過ぎて以前G310GSで行こうとしていた橋本に抜ける林道(道狭いの注意書きが)を探索してみる。


どんどん進むと、やはり道はかなり狭く
しかし工事業者の2トンダンプとかは当然通行するので割と緊張する。
ポルシェで来なくて本当に良かった!

川が凄く綺麗なので今度入ってみようかな?

普段光る事がないニュートラルランプも自宅に戻る頃には正常に戻ってたりするのだが、まぁ次に走る時はどうなるか分からない。

今回の走行距離は約160キロでソロツーなのでのんびり走ったけど燃費はリッター17キロと相変わらず悪い。
でも京奈和道みたいな高速道路チックな道路ではGSX-R1000と違って本当に楽ちん!
油冷と水冷 キャブとFI 1100と1000と色々違いはあるけども乗る人間は昔気質なので昔のバイクが合ってるのかな、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿