小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

近畿「道の駅」スタンプラリー㉖

2023-02-21 23:42:33 | ツーリング
折角の休日なので久しぶりにGSX-Rに乗ろうと!
しかし、、
あまりにも寒い!
玄関から出るのも気が引けるので山の手入れで身体を温めて気合を入れてレッツGO!
だけど、やはり寒いのでF800R以来久しぶりにツーリングなのに革ツナギですたい。
油冷の雑誌とか見ると出来ればエンジン始動だけではなしに1時間は走った方が良いとの事なので取り敢えず1時間走ってみるか?と、、
この季節のツーリングの食事はこれ↓

カップヌードルのカレー!
(本当はカレーでは身体は温まらないらしい)
そして必ずコンビニの駐車場で、
一度飲食店で食事すると外に出たくなくなるので、、
廻りからの「何故こんな寒いのに外で食べてるの?」的な視線を感じながら。
そそくさと食べてからまた走り出す、、


目的地の道の駅「青洲の里」に到着!!
?凄く静かというか客がまばら。


なんと定休日(火曜日)。
いつものように水曜日に来るべき。
このまま帰るのもイヤなので次の道の駅へレッツGO!
「柿の里くどやま」↓


ここでいつものようにスタンプを頂く!
自宅を出る時はこの寒さでバイクに乗るのはバカだな!と思ってたがいざ走り出すとリッターバイクには丁度良い感じの涼しさ?(気温4℃くらい)でした。
(もちろん殆どライダーには出会わなかった)
1時間の予定が4時間近く走ってしまった、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿