年末の拾いもん!モミジですにゃん。

2006年12月17日 14時22分15秒 | てくてくSOHO
猫ヘルペスに、寄生虫にノミ、くしゃみ鼻詰まりで
目ヤニで片目は半開き、声はほとんど出なくて、
ゲリピーで、散々なところを息子に拾われました。

病院に連れて行き、ノミを退治してもらい、
毎日目薬をさし・・・
朝晩薬を飲ませ、寄生虫が出てきましたよ。
1週間たって、やっとこんなに元気になりました。
さてさて。。。美人でしょ。
w(゜o゜)w オオー、可愛い声も出るにゃん。

指名手配が出るまでのお預かりになるか、
それとも一生うちで過ごすのか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・.。*♪(●´▽`●)♪・.。* (★れな★)
2006-12-18 00:58:01
こんばんは~wwれなですww\(´▽`)/ワ~イ
おじゃまします~vvv
とっても素敵なブログですね~vvv
ねこちゃん本当にかわいい!!ヽ(・_・;)ノ!!!
なんだか気品を感じます(@ロ@;)
これからはとても幸せな一生を送れる事
間違いなしですねvvv○o。(o´Д`从´Д`o)。o○
返信する
Unknown (ami)
2006-12-18 09:41:06
★れな★さん、おはようございます。

まだ、鼻が本調子じゃないけどね、
元気に遊び回って、机の上のものを
どさどさ落としてくれるのです。

いや~、、これで私もダイエットになるといいな(^^
なんて、期待しておりまっす。

ami
返信する
撫でてみて!カワイイよ。 (ami)
2006-12-18 11:10:44
http://www.broenink-art.nl/maukie2.swf
返信する
Unknown (れなw)
2006-12-18 22:41:54
こんばんは~ww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ★
あわわわwww(@ロ@;)
ねこちゃんwかわいいですね~ww
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
すごく不思議!www゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜
もみじちゃん、もう元気に遊びまわって
いるんですねww\(´▽`)/
また写真見せてくださいね~www
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。