騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

しろくま・パンダ・ペンギン「そ、そーだね……(汗)」

2013-03-06 | アニメ 漫画 映画

どうやら今日でWBCの第一ラウンドが終了するそうですね
とりあえず、第二ラウンドには行けるそうですが、最後の一戦もきっかり勝って、次につなげてほしい所ですが、どーなるんだろう……?

さて、昨日感想を忘れたしろくま再放送、前半は親戚の結婚式に呼び出し食らった常勤さんの代理なパンダくんのお話ですか
しかもその親戚の家が中国にあるモンだから……! そりゃあパンダくんとしては、色々凹みたくなるわなぁ…… でも、その分給料が増える、と言う前向きなイメージをもってほしいところです 
でも、ペンギンさんの押し競饅頭、と言う表現で、満員電車に変なイメージを持っちゃって…… アンタ、そのイメージ完璧間違ってるよ(何
事実問題、相当酷い目に合ったみたいだけど、それはそれ、リンリンから貰った花束でやる気がフルチャージですか…… つーか、この時はリンリンの事詳しく知らなかったのね(汗
ともかく、一週間よく頑張ったパンダくんに降りかかる残酷な現実…… 今回ばかりはパンダくんに共感したくなるわー(笑) ほんと、リンリンは残念すぎるイケメン……って今回ばかりは違うか
そして後半はパフェフェアを開くために頑張るしろくまさん……か とりあえず、しろくまさんはパフェフェアをちゃんと言いなさい、ですよ ……気持ちはわかるけど
それと同時に、ペンギンくんはまだ免許をとれてないんですねぇ…… そのペンギンくんに対する一言に対するしろくまさんのボケのツッコミはパンダくんか(笑)
ともかく、パフェフェアに向けてのネタだし開始、なのはわかりましたが、とりあえず基本的な物しかできないのは、まぁわからないとは思いませんね
でも、パフェフェアの話が意外に広まってますが…… 周りのみんなのネタだしは何とも何とも……と言うか…… パフェに迫力やら草やら甲羅やら蟻やらは要らないよなー(笑)
ともかく、笹子さんのネタで、ようやく形になったかと思いきや…… しろくまさん、パンダくん、ペンギンくんの三人にとっては色々とアウトな結果になっちゃいましたね ま、分かりますな
結局それなりに大きいお皿に色々載せてワンプレートランチとは…… 最初っからそれにすれば良かったじゃんか!と言うのは違うんでしょうが、ついつい言いたくなりますよ(笑)

そしてぷちます、今回は水泳の勝負本番前編、とみて間違いないっポイですね
でも、真面目に水泳大会に参加してるのは、やよだけなんて……! 取り合えず、ゆきぽは穴掘って埋まるの禁止、そしてあふぅは寝るの禁止、でしょうね、流石に
てか、最初に元気よく飛び出したちひゃーが……ちひゃーがぁぁぁぁぁぁぁ! これっていーのか? いーのか?(笑)
でも、オチはまさか前半まるで目立ってなかったちびきの勝ちとは…… ギャグアニメとは言え、これで良いんだろうか? いや、真面目な話(笑)
ともかく、次回のメインは小鳥さん&ぴよぴよになるのだろうか? 一体どーなるんだ?

光一さん ゆきさん REDさん コメントありがとうございます
いや、北海道もそうだから、全国的にそうなってるっポイですね 足元はひどいですが、有り難いですよね

それではまた♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天海春香「私一人で頑張りま... | トップ | 三浦あずさ「大丈夫よ? ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューバ戦 (RED)
2013-03-06 21:18:25
 これ書いてる時点ではホームラン打たれて負けてるところですね。できればきっちり勝って弾みを着けて欲しいものですが、どうなる事やら・・・

○プチます
 ちひゃーは今普通の人間がプールの飛び込み台から落下失敗したような状態になっているのだろうか(ぇ)。あと、どうでもいいけど何故ゆきぽはコンクリートのプールに穴を掘れる(ぁ
 そんな中真面目に参加してたやよですが・・・まあ、なんだ、ネット上のキャラ的に響は「ぼっち」という嫌な扱いを受けているのですよね(ぁ)。今回目立たないままゴールしたのはそういう事(何)じゃないかと。千早の鉄壁(ぁ)ネタとかすぐに穴掘って埋まる雪歩とか、そういうネタを拾ってくるのが好きな作品ですし。

○しろくまカフェ
 このアニメの感想があるとつい「あれ、今日木曜日だったっけ?」と勘違いしてしまう衝動にかられますね(ぁ)。いや、仕事柄曜日の感覚が狂いがちなもので(笑)
 にしても、初登場時のリンリンは残念なイケメンじゃなかったんですねぇ。まあ、すぐにお察しな状態になるようですが(何
 
返信する
悩ましい… (ゆき)
2013-03-07 17:43:12
すっかり花粉症で頭がボーっとする日が続いています…まだ薬は飲みたくないしなぁ。
というわけで、脳が働かずまた更新止まってますが(笑)。明日は半夜勤だから何とか更新しようっと。

ぷちますは、ぷちどるたちの動きが何とも癒されましたねー。とはいえ、あふぅは動かなかったですが(笑)。
ちひゃーは、見事なまでの腹打ちで次に脱落、ゆきぽも参加すらできず…やよがこのままゆっくりゴール、かと思いきやいつの間にかちびきが(笑)。
まぁ、前半他の4人に気を取られてた律子の解説だったし、ちびきが普通に泳いでたんだろうけど…コメントでは、ちびきをハブるなっていうのが多かったですかねぇ?
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2013-03-07 19:05:11
いや、昨日は残念な結果となってしまいましたが、それでも二位通過ですから、まだまだ希望は持てる形であるのは、確かでyそうね

ぷちます、ちひゃーは痛い状況になってるのは確かですが、恐らくそういう事なんでしょう ……多分
ゆきぽは、とりあえず本日のあずさの一言に集約されてるかと(何
にしても、一見「唯一」真面目に参加していたっぽく見えるやよですが、その影にいたちびきは確かにそういう扱いと言われてもしょうがないでしょうね
とりあえず、本日のネタで目立ってたのは、伊織のツンデレでしょうし、恐らくその通りなんでしょう

しろくま、一応再放送、と書いてはいるので、そう簡単に間違えられることはない筈……(何
リンリン、一応最初は「目立ってなかった」だけだと思ったり…… まぁ、それからが普通の態度となっちゃいましたが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-03-07 19:07:13
今年は花粉症だけの話じゃあないですので、例年以上に体調に気を付けてくださいね

ぷちます、とりあえずあふぅは寝てただけでしたね それでも癒されるのは事実ですが
ちひゃーはなんとも痛い結果となりましたが、ゆきぽは何考えてるんだ、とは思いますねぇ……
とりあえず、ちびきの扱いは律子が諸原因であるのは、確かでしょうね そりゃあハブるな、と言うコメがあるのは、なっとくかな?(何
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事