騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

もちっと高いもんにも手ぇ出すべきだったかな?

2024-03-10 | 飯撮ったどー!
その昔「不倫から生まれる文化がある」を曲解されて叩かれた芸能人がいたようですが、なんというか……曲解されなくても結局叩かれてたんだろうなぁー、とつい思ってしまう話がひとつ
というかフツウの不倫なんてこんなモンだよなぁ、になるんでしょうね このエピソードが大きい話なだけで いや、人様から何かしら強奪するなんて、しちゃダメ、って事で

さて真面目な話はともかく、本日は果実クラブでバナナサンドイッチ 今回はどうもチョコチップが入ってるとか何とか

そして昼は新さっぽろ、サンピアザの地下三階にある回転寿司平禄寿司という所で色々食べてみることに
しかし回転すしだけにお手軽に、そして美味く、でしたね とはいえ、それでももっと高いのも注文すべきだった?とも思いますけどね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず場所が場所だし、現ナマその他諸々は蓄えて損はなさそうですね 夏には台風だって来るでしょうに……

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタク思想的には昨日はマジ... | トップ | 同じ逮捕されるなら、犯す犯... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手軽感。 (ブービー)
2024-03-10 17:12:39
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」1軒目は、「果実クラブ」のバナナサンドですか。画像からは、相変わらずボリューミーで、食べ応えがありそうでした。
 チョコチップが隠し味のようなのが、独特な感じになっていました。
 そして、2軒目は「回転寿司平禄寿司」ですか。鮪やサーモンなど、シンプルながら彩の豊かさが、鮮やかに映りました。
 量や値段がコスパ良いだけに、手が止まらなくなるのが分かりました。
 それでは、また今度。
まぁ (ゆき)
2024-03-11 16:11:54
略奪だろうとなかろうと、何かとゴタゴタが絡む恋愛なり結婚なりは、多かれ少なかれトラブルは起こりうるでしょうしね。
どんなに2人の間で愛があろうとも、世間から見たら不倫としか見えないし、周囲から何言われてもって覚悟がないとね…
まぁ両親にまで見捨てられたのは誤算だったでしょうけど…ぶっちゃけ今の家を離れられない両親はずっと肩身の狭い思いするはずなので、当然の態度かもなぁ。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-03-11 16:17:44
いや、個人的に沼にハマってる感(妙な言い方で申し訳ない)
コーヒー以外にも色々飲むべきなんでしょうけどねぇ…… 流石に茶店の為、ちょっと高い(苦笑)
回転すしは何処もシンプルでありがたいです まぁ最近は世界情勢のせいかちゃんと注文しなきゃなんないのがアレですが
反面コスパはマジでありがたいです 勿論高いのもあるんですけどね
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-11 16:19:13
略奪以外でも、人間としてのマナーの外に逸脱した話は確実にトラブル案件なんでしょうね
そういう意味では「愛があるから」を理由にしちアカン、っつーか 周りからあれこれ言われるのは事実でしょうし
両親だって確実に肩身の狭い思いするんだし、見捨てられるのも当然の結果なんでしょう ……多分

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事