騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ゴブリン「意識の無いメスも抱けないなんて情けないゴブ」

2021-11-02 | アニメ 漫画 映画
その最初の流れから、タニタとのコラボが締結した、という話は結構有名らしいですが、だからっつって志希が何かするとも思えず ガールズ劇場最新話
というか志希の話は話半分に聞くのが正しいよね、コレ…… 真面目に聞くだけまぁまぁ損するだけだし、ね

ともかく今週の女騎士ゴブリン、女騎士は勿論の事、私たちが想定してたほどひどい状況じゃないようで まぁ、これからが本番なんでしょうが
というかある意味で想定の範囲外の展開! まぁ、ゴブリンとしてのあの理屈は分からん訳じゃないですが、女騎士の外見であの理屈通されると、違和感バリバリっつーか
とりあえず読者からしたら、ある意味で想定の範囲内でしょうけど、敵は「女騎士とゴブリンの中身が入れ替わってる」という情報が無いですからねぇ…… そりゃ異次元回答というか、異次元展開である
それ以上にモンスターからの人間に対する風評被害が広がるから、逆に何もしゃべるな、としか言いようが無いっつーか? そりゃ敵もストップの一つや二つ、かけたくもなる訳で
ともかくある意味でゴブリンは「大前提が間違ってる」のもまた事実 そりゃあまぁ、男が元々持ってる物を、今現在所有していない以上は、と言う訳ね 笑えるけど、さて次回どうなることやら

ゆきさん コメントありがとうございます
騒ぎたい気持ちはわからん訳ではありませんが、それでも節度を持って騒いでほしいですね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王「あと憧れてた異世界転... | トップ | ミツマタ「あなたを慕う者は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だこれは…(笑) (ゆき)
2021-11-03 12:05:46
志希が絡むとろくなことがないなぁ(笑)。まぁそんな戯れ言を鵜呑みにしてしまう響子もどうなのかという感じですが…
いきなり突撃されたPも訳分かんなかったでしょうね…というか、そんなグッズ発売したら大批判でしょ(笑)。
…yahooのリアルタイムのとこ見てたら、キョウコリウムの素欲しいっていう意見が多数見られましたが…
 
ゴブリンの本性が…ジャンヌの格好でそんなことベラベラと口走らないで欲しい(笑)。
馬モンスターもドン引きだしなぁ…このままでは人間界の常識がおかしな認識になってしまう。いや、逆に人間が襲われなくなるかも?(笑)
しかし改めて言葉にされると、ゴブリン世界嫌すぎるなぁ…馬モンスターがツッコミにまわるレベルなんだもんなぁ…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-03 15:28:39
ホントロクなことが無さすぎというか…… それだけにアレを真面目に受け止める響子もかなり問題ありっつーか
Pも勿論の事、あの場にいた沙紀も相当リアクション困ってたでしょうねぇ…… 良くてあのリアクションになるんでしょうね、多分
とは言え、要らないわけじゃないんですけどねぇ…… 少なくとも興味があるのは事実ですが……

しかしブレない、ゴブリンマジブレない まぁ、アレでこそ逆にゴブリンなんでしょうが
というか女騎士に対する風評被害一つで人間に対する認識が改まるってのは…… まぁ、女騎士の立場がガチアレになりますしねぇ
にしても真面目にゴブリン世界は嫌すぎですね そりゃツッコミの一つや二つ、したくもなりますよ、全く……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事