騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

横島ナルコ「そっ そうそう 私もそれ言おうと思ってた!!」

2020-05-13 | アニメ 漫画 映画

ジグソーパズルじゃ、全部白一択のミルクパズルというのがあるそうですが、それに似たパズルがあるそうで 世の中広い、とみるべきか?これ……
とりあえず見てみたいのは事実ですが、やりたいかどうか?と聞かれるとねぇ…… そういうパズルを取り扱う喫茶店、というのがあるそうですが……? 札幌市にあったら行ってみるのもいいかも?

ともかく今週の生徒会役員共、このフィギュア、誰の?と問いたくなるのは事実になるわけで 流石に津田がこういうの生徒会室に持ってくるイメージ無いしなぁ……
それはそれとして、花に関する真面目な話なのに、先生は毎度毎度ブレないというか…… 今回ばっかりは方向性がさらにマズイ方に行ってる気もしない訳ではない
にしても今回、畑が新聞記者?その手の事をやってるだけある話術の高さは見事、と言わざるを得ないというか…… まさかただデジカメの充電だけであそこまで……!
同時にあそこまで妙な方向に話に持ってけるのが、流石畑というか……? 出来る女ってそういう意味じゃねぇ!と叫びたくはなりますが、アレでこそ畑で有るのも事実な訳で
というかあそこまでアリアらしい発言が出てこない落ちも珍しいというか…… とりあえずそういう譲り合いはやめなさい、以外の言葉は出てこないでしょうね ……多分

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
流石にアレ上手くできたらすごいけど、失敗のリスクは高すぎでしょうね

ツイッターの方もよろしく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、雑記? | トップ | 当然の如く高いなぁ…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (ゆき)
2020-05-14 09:36:47
好きなことには没頭するけど、興味ないことにはモチベだだ下がりの自分としては、これやってくれって言われたら…数分後には放り投げてますね(笑)。
記事で紹介されてた他のゲームも、イライラしてしまいそうです(笑)。ってか、「ナベ」ってそんなにあったのか…3個しか知らないんですけど(笑)。
真っ白パズルもなぁ…もう少し形に特徴があればできそうですけど、多分ギブアップしますね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-05-14 17:00:12
私もゲーム以外じゃディープに……という事が無いですね、やっぱり
ジグソーパズルは興味がない訳じゃないですが、それでも数千ピースのともナルト、流石に出来るイメージがありません
ミルクのはそれだけにまず無理だ、以外の言葉が出てこず…… 出来る人は只々尊敬以外の言葉が出てきませんね、真面目に
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事