騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

もうちょっと曇ってくれれば、もっといい画像になったかも……?

2019-02-11 | そのほか

もし社内で妙なトラブルが起きた際、その対処が早ければ早いほど、そしてそれが正しければ正しいほど周りから評価される、か 当然の結果ですね
と言うかこういう状況が起きた以上、くら寿司やビックエコーには、もっともっと厳正に対処してほしいですね いや、真面目に

ともかくまぁそんな真面目な話はともかく、本日最終日の札幌雪まつり、去年は天候の問題で行けませんでしたが、今年は気温天候共に(個人的には)間が良く、ちゃんと行けました
とは言え、今年は写真としてPSVを使ってるので、横にデカいので閲覧はある意味注意です



それはそれとして、やっぱりコレはありますね 去年の流行語の一つにも選ばれた、NHKの口の悪いあの子です




そして去年人気を博した細胞アニメの主人公のあの人です 流石に色の問題で相方のあの子はいませんでしたが



そしてどうも外国の人が作った雪像で、その出来にちょっと吃驚した龍です




そして何故かあったガンダムの頭部 どうも個人で作った奴だそうですが



そして札幌名物の時計台です やっぱ作る人は作るモンですねぇ

とまぁ今年は写真掲載が少なかったですが、まぁ毎年の如く楽しめましたね 写真の出来栄えの問題もあるんですが
とりあえず来年はもっと上手く撮れればいいんですが……

ゆきさん コメントありがとうございます
小野田の母ちゃんは何処まで行っても小野田の母ちゃんでしたね ある意味当然の結果か

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパード「水も滴る良い男…... | トップ | 星輝子「嫌だ…!そんなのウソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回 (ゆき)
2019-02-12 12:18:42
チコちゃんといい白血球といいガンダムといい、顔だけなのが多いですね(笑)。
まぁ全身作るのはさすがに難しいからなんでしょうけども…そう考えると、雪で立体全身作るグループは凄いなと思いますねぇ。ちょっと間違えたら崩壊するバランスですし。
しかし時計台は…ちょっと行けば本物あるんだし、別に作らなくても(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-02-12 18:38:16
まぁアレは個人制作故のスペースの問題も有るんでしょうが……
同時にでかい雪像を作る自衛隊の皆様方も凄いというかなんというか
まぁ時計台はねぇ…… 確かにある意味レアかも……?(笑

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事