騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

基本があってこそ、限定も良いものだ、などとのたまってみたり

2021-04-29 | 飯撮ったどー!
ある意味で最後の律子の一言が全てを物語ってるのかもしれません というかウサミンよぉ…… スターリットシーズン公式4コマ最新話
しかし貴音は生真面目っつーか素直っつーか…… というか雪歩が妙な変化球を持ってるとは思いませんでした いや、真面目に


さて、本日食べた昼飯、今月の頭にも行った、かつやのかつ丼ですが、こちらは基本的なメニューの一つ、と個人的には思ってます
なんか今は限定でプロゴキセット?とか言うのを販売してるそうですが、正直よーわからん、というのが本音な為、ベーシックなこちらに
まぁ、基本があってこそ限定商品も生きる、ということで 私はこっちのソースかけてる方が好きですが、卵かけた普通の奴もあるので、メニューに悩むならベーシックな奴で、などとは思ったり

ゆきさん コメントありがとうございます
まさに政治しっかりせえよ、の一言に尽きるでしょうね コレ、感染拡大の一員なのは議論の余地もなさそうですが……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤心「スィ―ティー!!これ... | トップ | トロフィーの事も語りたい ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じてる? (ゆき)
2021-04-30 15:26:38
貴音はウサミン星を疑っていないのだろうか…?さすがに本気に取られてウサミンも戸惑ってるし(笑)。
まぁ彼女はある意味常識外れな面も持ってるから、そんなに疑問に思わなかったんだろうなぁ…しかし雪歩の話は疑って欲しい(笑)。
律子のツッコミがないとこのままズルズルとなし崩し的に話が続いてたんだろうなぁ…
返信する
かつ丼か。 (ブービー)
2021-04-30 15:57:26
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『スタマス』四コマは、菜々さんと貴音さんの奇妙な会話劇でした。貴音さんがウサミン星の設定を疑っていないため、収拾が付いていないのに苦笑してしまいました。
 律子さんがいないと、このメンバーは纏まらないかもしれません。
 そして、今回の「飯撮ったどー!」は美味しそうなかつ丼でした。限定品は色々乗せた丼ぶりという印象で、舌が迷走しそうでした。
 ちなみに、以前新潟を旅行した時にソースかつ丼を食べましたが、素朴な見た目に反して、味付けがしっかりしていて、美味しかったです。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-04-30 16:21:35
まぁ貴音はこういう所で妙に素直ですからねぇ…… 勿論ウサミンとしても、ある意味想定の範囲外というか
とは言え、確かに雪歩の話は疑えよ、になるんでしょうけどね まぁ、普段雪歩はこういうジョーク言わないタイプだとは思いますが
というか真面目に律子がいなかったらどうなってたことやら かなりカオスになってたでしょうね、多分
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-04-30 16:23:32
少なくとも疑えよ、とも思わないわけではありませんが、アレでこそある意味貴音でしょうしねぇ……
真面目な話、律子がいなかったらどうなってたことやら 真面目にまとまらないでしょうね ……多分
かつや、今回はベーシックな奴を注文 個人的にはやはりこれが良いかな?とかは思いますね
限定品が悪い訳じゃないんですけどねぇ…… それでもこれはたまに食いたくなる奴なので……
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事