騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2021年4月編

2021-04-30 | トロフィー
晴は……まぁ、ネタは出したけど、ノリノリなのはむしろ珠美じゃねぇか! いや、光の方が十分ノリノリだろうけど! ガールズ劇場わいど最新話
もう一つの方は、とりあえず通販番組にでも出演させたら?の一言に尽きそうですね、コレ…… 響子はなんで家事関連になったらこうなるのやら……


さて、今月のトロフィー、まさか龍が如く極2のトロコンができるとは思いませんでした いや、真面目に
とりあえず、トロフィー集めにはまってるアクション好きは、確実にやらなきゃだめだよ!と叫びたくなったのは事実ですね いや、真面目に
いや、勿論龍が如くシリーズはストーリーも十二分に面白いんですけどね まぁ、今日はトロフィーメインの話をさせてもらいます
んで、今やってるのはPS3の三国無双7ですが、これがトロコン出来れば、次は第三次スパロボZ後半戦の予定となりますねー

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
いやー、雪歩が妙に悪乗りするタイプとは、ある意味で想定の範囲外ですね 律子がいなかったらどうなってたことやら(笑)

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本があってこそ、限定も良... | トップ | 佐藤心「んもー… ま『佐藤さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロコン。 (ブービー)
2021-04-30 21:58:06
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』1話は、光さん達のバーニング・バスター回でした。最後の大技を考える話でしたが、結局、初代戦隊のゴレンジャーから取るのは、特撮ネタらしさを感じ取りました。
 正直、ゴレンジャーの合体技時のBGMが頭に流れ続けました。
 一方、2話目は響子さんの通販風デート話でした。本人は良心からやっていますが、対応が通販番組のナレーターで、コミカルな光景に映りました。
 正直、「台無し」とはこのことかと思いました。
 そして、『龍が如く極2』トロコン、お疲れ様でした。アクションゲームでは難しい分類に入りますが、攻略できたことに、才能の高さを感じました。
 このまま『三国無双7』と『スパロボ』も頑張って下さい。
 それでは、また明日。
返信する
どっちにしろ (ゆき)
2021-05-01 15:54:34
ノリノリな光に引っ張られてしまうから、晴がどんなに命名を否定したとしても無駄なんだろうなぁ(笑)。
しかしこの若者のノリに早苗さんはついていけるのだろうか…?年長組の中ではノリがいいですが、さすがに若さに勝てなさそう(笑)。
響子のほうは完全に洗剤のプロモーションしてますね(笑)。
というか、そんなにびしょびしょになったのに普通に車に乗るんだなぁ…シート大丈夫なんだろうか。
Pはむしろシャツよりもスーツのほうが大変でしょうね。すぐにクリーニング出さないと海水でやられちゃうでしょうからね…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-05-01 16:25:08
そういう意味では、晴は間が悪かった部分はあるんでしょうね、こればっかりは流石に
私は特撮の事はよくわかりませんが、光の中ではそういうBGMが流れてたのは事実なんでしょう ……多分
響子は真面目にやってましたが、結果ギャグになってしまいましたねぇ ほんと台無しとしか……

トロフィー、極2は極1に比べたら楽でしたね むしろ極2で難しいのは、ミニゲームの方でした……(苦笑
とりあえず無双7はもう一息ですが、心持スパロボを優先してやるのも選択肢かも……ですね ……あるいは、ですが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-05-01 16:27:24
まぁ、それでこそ光、ですからねぇ…… そういう意味で晴は間が悪い……のかもしれません
とりあえず若さには勝てないかもだけど、早苗さんの場合元婦警だから、地盤はしっかり…… ううむ
響子はCM的なノリ故に、なんでしょうね とりあえず服は普通に乾かした、とは思いたいけど……
スーツは響子になんとかさせて、と強奪される未来も見えます ……響子だし(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事