騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

オッサンはこういうの食べたらあかんのでしょうが、それでもねぇ

2024-03-03 | 飯撮ったどー!
成程「そんなもので屈する」んだ ……………………ハリセンでぶっ飛ばしてぇー…… いや、真面目な話さ? 拷問の時間最新話
しかしトーチャーの説明だけで胃袋を全力で殴られる感 そりゃ屈する人間は屈するんだろうけど、だからってあれはねぇー 姫様時代の扱いがそれだけ悪かったんか?


しかしもうすぐ春ですね、というか? 地下鉄ことに駅の近くだと最早2℃ ありがたい話です


ともかく近くのタカハシグループ系でミクコラボメニューのポテトを注文してみることに
この店舗じゃなんか機械で送ってくれるようで こういうお店も増えてきてますよね
流石に1月からのサービスの為、ミクグッズは購入できなかったようで ……ある意味残念っ!

ともかく昼はマックであぶり醤油チーズダブルチーズセット注文 当然の如く重たいメニューでした(笑
とはいえ、マクドナルドっつったらこういうのを食ベたくなるのも事実なんですよねぇ…… あんまり食べないほうがいいんでしょうけど 食欲的な意味も含めて
まぁ後数年もしたら下手すると食欲2割は減るだろうし、今のうちにこういうのを食べておかなきゃ、ですね 後悔しないうちに……(ぉぃ

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずまぁどっちも頑張れ、ですね ……爆発しろチクショー!

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華乃「ちがーう!ホントに私... | トップ | 適当に語ります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボット。 (ブービー)
2024-03-03 18:21:27
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」一軒目は、「タカハシグループ」のミクコラボのポテトですか。コラボが一月のため、グッズ自体はないということですが、量がそれなりにあって、食べ応えありそうでした。
 ロボットで運んでくるのは、自分も見たことがあるため、広まってきているんだなあと思いました。
 そして、2軒目は「マクドナルド」の炙り醤油風バーガーセットですか。メニュー名が「炙り醤油」ということで、日本風かと思いましたが、そこは「ハンバーガー」の名に違わず、ボリューミーなんだと思えました。
 子供では無理な食べ方ができるところは、大人なんだと感じました。
 それでは、また今度。
返信する
雰囲気だけは (ゆき)
2024-03-04 11:51:26
姫様の崇高たる感じが出てるんですけどね…言動は完全に負けてるという(笑)。
しかし拷問がないと聞いて抗議する捕虜って…まぁ今更すぎますが。しかも普通のカレーで簡単に屈するってさぁ…さすがにエクスもツッコめないですねぇ。
腹を空かせておけという指示で何も食べられないというのはある意味拷問だし、ここはトーチャーも未完成品だからダメですって突っぱねてもよかったかも…まぁ無理な話か(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-03-04 16:58:58
ロボットは割かし便利なイメージですね 勿論客側もそのロボットを上手く使いこなしてこそ、でしょうが
しかしこのコラボメニューを注文するにはやや遅きに失した感はあったり 味が良かっただけに尚更
マックのバーガーセットは正にボリューム満載 勿論オッサン故にがっつり行きすぎ感も否めませんが(涙
そういう意味でも今のうちにたっぷり楽しんでいきたいです もっと行けると思ったんだけどなぁー
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-04 17:00:39
フツウの言動だったら姫様正論なんですけどねぇ まぁいつもの姫様だった、って事でしょう ……多分
とはいえ、今回は一歩間違えると「飯抜き」ですからねぇ 捕虜とは言え、それは流石にどうなんだ、とも言えますが ……別の意味でツッコミ案件でしょうが
というか今回は最低限の飯与えてそれで終わりにすればいいけど、この展開からして……なんでしょうね まぁいつものこいつらか
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事