騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

三葉ムツミ「そっそんな ヨメ入り前なのに男の人とお風呂だなんて……」

2021-10-06 | アニメ 漫画 映画
そういえば女騎士も最初に似たようなことをゴブリンに言ってた気が……気のせい? 女騎士ゴブリン最新話
というかゴブリンの好みの(体系の)女の子が、まさか騎士団の偉いさん所のお嬢さんとは、良くも悪くも想定の範囲外 とりあえずまぁ、これなら相当悪い状況にはならんだろ ……多分

ともかく今週の生徒会役員共、成程三葉と出島さんは初遭遇か しかし三葉に対して相当失礼は発言出たぞおい! 何時もの出島さん、と言ってしまえばそれまでだけどさ!
というかコトミがトッキーに対して凄い想像を始めたぞ! まぁ、トッキーのドジっ娘っぷりを見る限り、ある意味当然の反応だとも思いますが
しかしここでお約束なムードブレイクをカマした津田に対して、出島さんは全く…… 何時もの出島さん、と言ってしまえばそれまでだけどさ!
というか落ちの三葉!アンタ津田と一緒の風呂がハズいだけだろ! いや、落ちだけ見ると、ある意味オヤクソクだけどさ!!

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず毎度毎度妙な影響を受けてるアーニャ、としか言いようが無いでしょうね、アレ

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新妻夫婦「油断するとマーボ... | トップ | 出来れば12をプレイしてか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ… (ゆき)
2021-10-07 07:22:56
またジャンヌ(精神)にとっては胃の痛い方向になってきたなぁ(笑)。
ジャンヌ(肉体)にとっては侵入者なんかどうでもよくて、単にお気に入りのロリ巨乳目当てだからなぁ…しかもその助ける当事者が何かよく掴めないキャラだしなぁ(笑)。
しかしこの馬男たち、100人も侵入してるのか…この街の警備体制ガバガバすぎやしませんかね。ヴィクトル直属以外の騎士たちは何やってるんだか…そしてそんな状況をジャンヌとゴブリン2人で打破して貰おうとしてるのも指揮としてどうなのかと思うんですけどね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-10-07 16:20:30
これから善行を積みに行くが故に、妙な方向に胃が痛いというか?
まぁ、ゴブリンもなんというか……まぁ、悪い事しに行くわけじゃないとはいえ、その理由付けが……
あの先輩騎士もなんとも妙にのんびりしてるからなぁ…… その性格が蔓延してない?等という疑念もあったり……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事