騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

FRAME「サイコォォォォォォォ!!!」

2018-11-14 | アニメ 漫画 映画

テニプリンセスじゃあさっくりできてたけど、流石に現実じゃあそー簡単に出来る訳が有る筈もなく、か まぁガールズ劇場最新話何ですが
しかし翠とフェイフェイとはある意味因果と言うか…… あれ見てテニプリンセス思い出したのは私だけじゃあ無い筈

ともかく今週の理由会ってアイマス、とりあえずあんた等アイドルじゃなくて、なかやまきんにくん的な何かを目指した方がよくね?とかは思ったり と言うかマジで鍛えすぎである
と言うかかの三人がバイトする羽目になったラーメン屋は、某二十郎じゃないのか…… まぁ確かに出たところでどこぞのお姫ちんが出る訳もなく、なんでしょうけど
しかしあの三人の顔はともかく、腹筋に黄色い声を出す女性って…… いや、趣味嗜好は人それぞれだしなぁ…… まぁ、アイドルだから、と言うのもあるんでしょうけど
しかし、なんというか……最後のライブ、微妙にあのバイトのお陰、と言う印象が…… いや、単に鍛錬のお陰だとは思いたいけど…… それで良いんだよね? ねぇ!?

ゆきさん コメントありがとうございます
可愛い、と言う意味ではアレで良いんですけどねぇ…… それだけに色々突っ込みたくはなる訳で

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かな子「ちょうど今、紗枝ち... | トップ | 個人情報に脅迫に……他にも色... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ… (ゆき)
2018-11-15 17:08:04
毒薬シリーズで癒されてきました。今回はかな子がいい味出してたと思います。やっぱり食べ物が絡むと…ゲフンゲフン(笑)。
オチ担当卯月も健在、智絵里の守ってあげたくなるオーラもいい感じ。杏は正直誘われてもお祭りとか行きそうにない感じもしますが(笑)。

弓の練習ってかなり難しいと聞きますね。ちゃんと基礎を身につけないと、今回のように腕がひどいことになるとか。
まぁ、見てるほうは簡単にできそうな気にもなるので…メアリーの気持ちも分からなくもないですけどねー。
翠は身をもって知りなさいというスタンスなんですねぇ(笑)。フェイフェイは難を逃れてほっとしてるかも(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-11-15 19:00:12
まぁかな子ですからね 甘い物大好きだからこその……でしょうね
智絵里も智絵里で何時もの、ですが、確かに杏がお祭り行くイメージは無いですね

弓に限らず、難しい部分は多いですからね それだけに基本が大事なのは議論の余地も出てくるはずもなく
だからと言って、メアリーの気持ちが分からんわけでもなく 上手い人のやってる姿を見てるとなおさらねぇ
とりあえず某テニプリンセスじゃあフェイフェイは痛い目見てたイメージも……(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事