騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

大沢木順子「あぁぁ? もう一編言ってみろ小僧がぁぁぁ!」

2014-09-22 | アニメ 漫画 映画

RPGと言えば、言うまでもなくボス戦も重要なイベントの一つですが、やはり倒しにくい敵と言うのは存在しなきゃダメ……って違う?
個人的にはFF12のヤズマットは激しく共感ですねぇ…… 最大HP8ケタな訳だし

さて、今週の鉄筋家族ですが、何とも勢い任せのカオスと評するのがベタなんでしょうかね?
つーか、ラーメン注文したの忘れるなよ、と言わざるを得無いわな 雨はしょうがない……まぁ、洗濯物はしょうがなくないんでしょうが
でも、オチに関しては、気持ちは分かるけど、取り合えず自業自得な部分はあるよなぁ…… あるん、だよな?(ぉぃ

REDさん コメントありがとうございます
とりあえず、今回はある意味めぐみが変に頑張り過ぎました、と言う事だったんでしょうね、きっと

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレスキー将軍「ナンバー1... | トップ | 来年のデレマスアニメは……多... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームの強敵 (RED)
2014-09-22 20:43:46
 個人的にはゲームボーイ時代のポケモン(金銀)で「手持ちポケモンは残り一匹、回復アイテムもすべて使い切った」という文字通りギリギリの状態でボスを倒したのが一番の思い出ですね。思わず「よしっ!」って声を上げてしまったほど(笑)。最近のはボスが温すぎてやり応えが無かったので今度出るリメイク版はまた昔みたいに歯応えがあったらいいな、と懐古厨みたいなことを言ってみたり(ぉ

 あと、ちょい前の記事で「スマホで長文を打つのはつらい」と書きましたが、このくらいの文章でもスマホだと書きにくいですね。慣れてる人はそうでもないって言うけどやっぱり自分はキーボードの方が入力しやすいですね。スマホの方は予測変換が充実してるからちょっと書くだけなら楽と言うのはありますけど。
返信する
引き続き… (ゆき)
2014-09-23 15:27:04
今週来週も忙しく、来られる回数はかなり限られます…
どうやら例の肺炎悪化したそうで、影が見られるとか…結構年配の方なので、このまま最悪なことにならないといいんですが。

倒しにくいゲームの敵かぁ…パッと思い浮かばないですが、そんなにゲームが得意じゃない自分としては、後半の強い敵はみんなそうだったり(笑)。
だから無駄にレベル上げてから挑んだりしてましたねぇ。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-09-23 17:33:20
ポケモンに限らず、昔のゲームは難しかったですからねぇ…… とは言っても、最近ドラクエ1・2・3だと…… 大人になったからかな?
でも、最近のボスはHPばかりでぬるい部分はありますからねぇ…… リメイクでいいから、歯ごたえあるボスと言うのはあるかもしれませんね

スマホ、やっぱり慣れが必要なんですね スマホに限らず、携帯電話は
とりあえず、何か書くなら、やっぱキーボードがベタなんでしょう ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-09-23 17:34:13
私は記事内にあるFF12のボスが難し勝ったですね いや、真面目に
でも、それだけにしっかりレベル上げ、と言うのは激しく同感ですね まぁ、基本的なプレイであるのも事実だけど
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事