騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あんまり売れるイメージは無いと思うけどなぁ……

2019-08-22 | ゲーム

しかしシンデレラじゃ芳乃ポジと言うか、そーいうのになるんだろうかね? そーいうタイプを某ドラえもん風味にするってそれどんな無理ゲーだよオイ
実際問題、こー言う事続けてると、某榊さんや某真宵さんみたいに、地面にスーパー頭突きした挙句、友人に頭大丈夫?って聞かれるだけだから、辞めた方がいいと思うんだけどなぁ……

ともかく、どうもスイッチやスマホにモンスターファームが移植されるようですが…… マジ大丈夫?と聞きたくなるわけで 勿論何とか出来るから、売るんでしょうけど
あのゲームはPSと言う機種の性能をフルに使ってこそできるゲーム、と言っても過言じゃあないですからねぇ…… スイッチなら他のゲームを……になるんでしょうけど、スマホとかだと大丈夫なんだろうか?
正直な話、PS3のアーカイブスシステムを買った方が賢い、と言うのが正直な印象なんだよな、コレ…… あるいは来月発売のドラクエ11買うとか? そーいう問題じゃないか
真面目に、ドラクエ11やスパロボVの為にスイッチ買う、と言う人はいても、モンスターファームの為にスイッチ買う、と言う人はあんまりいないと思う 私だけのイメージなんだろうか?

ゆきさん コメントありがとうございます
野菜も食った方がいいと思うんですけどねぇ…… それでも私は肉肉肉ぅぅぅ!になると思います ……多分

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出島さん「そうです はかな... | トップ | ロマンシング サガ2を普通に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (ゆき)
2019-08-23 14:44:22
グラフィックとかシステムとかは当時より進化してるでしょうけど、CDからモンスターを生み出すことは出来ないわけで…
スマホアプリだったら、自分が持ってる曲データを読み込ませてとか出来そうですけど、switchだとどうなるのやら?
続報次第ですが、面白そうだったら検討してみたいですねー。まぁ…最近ちっともゲームやっていないんですが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-08-23 17:28:33
グラフィックは言うまでもなく、システムもちゃんとした物になってるでしょうからね 問題はやはりモンスター周りのシステムになる訳で
スマホは成程そういうことと納得しましたが、問題はやはり……
とりあえずPS4で売った方が賢い、とは思うんですけどねぇ…… そーいう訳にはいかない事情があるんだろうか?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事