騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

出島さん「そうです はかないなら私に下さい! 被りますから!!」

2019-08-21 | アニメ 漫画 映画

とりあえず焼肉屋だからと言って、野菜食わない理由にはならんぜ!と言うのが大人なのは議論の余地も無いとは思いますが それでもやっぱ肉肉肉ぅぅぅ!になるのは確かでしょうね
しかしこの記事を読んだ私の心境は、某テニス漫画の焼肉の王子様よりも、某チート眼鏡のオカン系男子とその友人の焼肉における野菜の消費率の思考を思い出しました 最近久しぶりにアニメ見たので……

ともかく今週の生徒会役員共、とりあえずシノは暫くお口チャックである 取り合えずそれは動物愛護に関係してるのか? ある意味気になる所ではある
と言うか残念な部分が目立つが故に、有能であることをつい忘れてしまうかのメイドさんが…… とりあえず女性がパンツ被っちゃダメです 男も被っちゃダメなのはわかりますが
それ以上にシノは、そこに対する説明は必要ないから! とりあえず先生が平常運転なのは分かるけど、それでもその発言は聞きたくなかったなぁ……
しかし萩村は視力良いのか…… とりあえずその後に余計な事言わなきゃ、疑われる必要無かったのに、と思っちゃダメかね、コレ…… 津田もいい感じにリアクション困ってるっポイぞ、コレ

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず茄子さん読んどけば何とかなりそうなのが逆に怖い 呼ばない亜子は、ある意味大人なんでしょうねぇ

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシング サガ2を普通に... | トップ | あんまり売れるイメージは無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁー? (ゆき)
2019-08-22 09:48:41
この俳優さんへの意見で、「納得」とか「的を射てる」とかありますが…個人的には疑問ですけどねー。
強制的に野菜食えよと言われたのならまだ分かりますが、野菜食べたいという気持ちを理解できないというのは何とも…いつでも食べられるからって、焼肉だって食べようと思えばいつでも食べられるじゃねぇかというね(笑)。
例えでラーメン屋でラーメンとチャーハンとか出してますが、別にそれいいじゃないか(笑)。チャーハン単品しか食べないのならともかくねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-08-22 17:39:49
実際肉しか食わない人は多いと思います 私も基本肉しか注文しない気がする(笑
でもまぁ、実際野菜も食った方が賢い、とは思うんですけどねぇ…… それでも肉、肉、肉、になりそう あっちこっちの連中の言うとおり、肉、肉、野菜がベタなんでしょうけど
しかし、ラーメン屋で炒飯だけ、なのは確かに問題しかない気がする 餃子だけ、よりはマシでしょうけど
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事