騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

P(――現場に立ち会った影響で全身に葉緑体が発生した)

2017-11-26 | 二次創作感想

さてさて本日は、どうもデレマスキュートの基本とも言うべきピンクチェックスクールが、誘拐されたかと思ったらトンデモない方向に話が行っちゃったお話の感想を
と言うか、普通に考えたら、卯月の結論は色んな意味で正論だし、美穂が何とかしたいと思うのも当然の展開ですが、ここでカメラ見つけちゃったのが、アレだったんだろうな、結論からして
っつーか真面目な話、何で美穂はドッキリと言う結論に至ったのかが激しく気になると言うか…… ドッキリだったらもうちょっと分かりにくい所にカメラ置くか、それとも前もって話が通ってると思うんだけどなぁ……
誘拐犯も誘拐犯で、何であんな展開になったのやら…… 言いたいことはまぁ分からん訳じゃあ無いけど、それでも犯罪者は犯罪者らしく、と言うのは、アレな表現ですかね?
と言うか、単に改心して自首するなら、一応分かるんだけどねぇ…… そこで何でうえきちゃんとやらになるのかが、その一番の理解不能な部分と言うかなんというか ……ねぇ?
しかし、可愛らしく寝てるピンクチェックスクールと、それを囲むように立ち尽くすうえきちゃんたちを見たPの心境と言うのは、一体なんだったのか……その辺りが一番気になる所だなぁ、うん
と言うか、この状況をDVDあたりで売られてるのであれば、マジ欲しいというか 出来ることなら、PCSよりもCIでお願いします、と言うか いや、俺CI派閥だし(ぉぃ

と言うか、調べてみたら、この作者さんのシリーズで、拘束されたCIが武内Pに飼われるお話が有ったようで なんだかなー(笑

ゆきさん コメントありがとうございます
流石に万回と言うのは無理だとは思いますが、それでも2000回ぐらいは目指してほしいですね

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜季「そして聞きましたぞ幸... | トップ | 攻略WIKIを盲信すること... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ。 (ブービー)
2017-11-26 18:20:14
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは久しぶりに、暑いくらいの陽光に包まれた一日でした。昼間は汗ばむくらいで、厳しい寒波が続いていただけに、ありがたい時間でした。
 とは言え、来週からは再び寒くなるということで、この恵みも今日だけかと思いました。
 そして、今回の『デレマス』SSは、卯月ちゃん達に浄化されていく犯罪者という、カオスな内容でした。誘拐犯たちが三人の愛くるしい姿に「うえきちゃん」へと変化していく心情が、それだったら、最初っから罪人になるなと突っ込みたくなる光景でした。
 Pも危うくなりかけましたが、それは誘拐犯どもと同じ「何か」があったのかと、勘ぐってしまいました。
 それでは、また今度。
返信する
見られない…? (ゆき)
2017-11-27 11:34:52
このコメント書こうとしてる時だけなのか、リンク先がエラーで見られないんですよねぇ…無念。
感想とブービーさんのコメント見る限り、どうにもぶっ飛んだ展開だったようですが(笑)。とりあえず帰ったらまた見てみようと思います。
ちょっと風邪気味なので気をつけないとなー、ではまたー。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-11-27 18:15:43
そもそもPCSの三人が凄かったのか、それとも犯罪者の皆様方がそれだけ単純だったのか……判断に苦しむことは間違いないですね
しかし、あの三人の可愛さは、流石のPもうえきちゃんへと変化させられかける何かがあった、という事なんでしょう ……多分
それだけにまぁ、誘拐ダメ、絶対、と言うのは確実でしょうね ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-11-27 18:17:16
成程、そういう事もあるもんなのか…… こっちでは普通に見れたので、そっちでも、とは思ってましたが(汗
でもまぁ実際結構いい感じにぶっ飛んでましたねぇ…… 無茶苦茶と言うかカオスというか

体調に関しては季節の変わり目ですからね お互い気をつけましょー まあ、こっちがもっと気をつけろ、でしょうけど
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事