騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

杏「かな子ちゃん、いくらなんでもゴリ押しが過ぎるよ。反省するように」

2019-06-15 | アニメ 漫画 映画

言われてみれば確かに、というか…… ドラえもんが道具を出す際の効果音が違うのか…… 最近、と言うかここ二十数年、真面目にドラえもんなんて見ちゃいないんですが
ある意味では、そういう効果音まで真面目に見てる人が少数派だった、って事なのかね? 流石にコレは穿ったものの見方、なんでしょうけど

ともかく今更ながらに毒薬シリーズ最新話感想、ちひろさんにガチ説教食らうって、一体何処までやったよアスタリスク…… 正にアホちゃうか?と言わざるを得ず
同時に今回、かな子もかな子だった件について、と言わざるを得ず アンタどこまでお菓子好きなのよ……と言わざるを得ず そりゃ智絵里からも説教貰うわー
しかし、今回智絵里がお菓子貰ったことを自慢する相手に選ばれる辺り、凛のチョコ好きは相当ガチと考えるのが妥当でしょうね 杏は……まぁ何時もの、か
と言うかお菓子ってその手の事に出品していいの?とも思う訳で しかしかな子もかなりガチなタイプと言うか 少なくとも甘いの食べれば疲れは吹っ飛ぶ理論は間違ってないのがまた
そして太鼓云々の鬼と言うのは、ガチ勢とかそういうタイプの鬼だよなぁ なーんか相当凄いらしいし そういう意味じゃ、棍棒はダメなんじゃあ……(笑
と言うか鬼コスプレのはずが学校の制服着るんか!? そりゃ鬼の世界にも学校はあるかもだけど、絶対色んな意味で違うだろ 杏たちの脳内でどんな世界が広がってるのか気になる所
そして毎度毎度間の悪い卯月であった(笑) そりゃあのセリフしか聞いてないんだし、ああいうリアクションになるのも当然の展開だよなぁ……

ゆきさん コメントありがとうございます
購買層考えると、それが妥当、と考えるべきでしょうね 実際私もPS2バージョン欲しい、とか思ってますし

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | 攻略的にはこれがベタなんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁね (ゆき)
2019-06-16 12:26:29
毎回しっかり見てる人だったら違いにも気づくかもしれませんが、大抵の人は分かんないでしょうね(笑)。
結構複数の効果音あると思うので、どれが本当にあったのかを聞き比べても…正直どれだけの人が理解できるのか…

毒薬久しぶりのような…まぁ、今日も安定のシフト移動なので、帰ってからゆっくり癒されようと思います(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-16 17:42:24
細かい所までちゃんと見れる人なら気づくとは思いますが、普通の人は多分わかんないでしょうね
キテレツと言う似たようなアニメもあるし、尚更違いに気づかない人も多そうなイメージは有りますが

毒薬は久しぶりでしたね オチの卯月も安定してました
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事