騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

新妻始(いつも聞いてる昭和歌謡とか演歌とかもみんなそんな感じだし!!)

2022-04-05 | アニメ 漫画 映画
加蓮とちとせが遊んでるのかと思ったら、実は凛が遊んでいたというなんともな展開 これは正直意外 ガールズ劇場わいど最新話
というかとりあえずほたる、それにわざわざ付き合ってやんな、としか言いようが というか紗南もなんでそこでドヤ顔だよ……


ともかく本日のドラクエは二回目のボス戦クリア、という事で とりあえずミスも目立ってましたが……
そして諸事情で二つ目の国に突入 イベントこそいつもの如くカット、ですけどね

さて今月のいろはさん、とりあえず現実は無常である、という展開にはならず というかそういう自分に対するごまかしは、逆にむなしくなるだけなのでは?
というか旦那聞いてる歌は昭和歌謡と演歌かよっ! 流行を追え、とまでは言わないけど、せめてアニソンの一つや二つは覚えろよ、とも思うけどねぇ……
それ以上に幼少期の自分にドヤ顔するなよ…… いや、分からん訳じゃないし、俺もそういう未来になってたら絶対どや顔するだろうけどさ
しかし幼少のころからコレ計画通りだったんか……意外に偉そうっつーか、なんっつーか……よーわからん男、というのはよー分かった、としか言いようが無い
しかし旦那も旦那なら、奥さんも奥さんだな…… ある意味シンパシーが合ったから結婚した、という事なんでしょうね、これは ある意味似たもの夫婦か……

ツイッターのほうもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣エクス「号泣?大丈夫で... | トップ | 天草シノ「ビーチく?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~ (ゆき)
2022-04-06 15:36:43
昨日も偏頭痛に悩まされ、出勤までずっと横になってました…春先は花粉症よりもこっちのほうが厳しいなぁ。
 
アテレコ勝負、千夜がまさかの才能を発揮したという感じですね。あの真顔で遊んでるかと思うと…ちょっと面白い(笑)。
しかし加蓮はやはり凛にいじられてしまう運命なのか…立場逆にしてお返ししてやれ(笑)。
ほたるは真面目に勉強してて偉いなぁ。あとの2人は…息抜きはいいけど巻き込むんじゃない(笑)。
 
昨日のブラック、ようやく2日目も終わるかな?いや、次回はイマッチが家に帰ったあとのシーンが出てきそうな気がする…いつになったら3日目になるんだ(笑)。
マー子の最強のライバルが遂に始動したというべきか…イマッチ呼びにもなったし、積極的に動いてきそうですね。
しかし…マー子姉はリモートで何やってんだ。制服はいいとして、保健の先生もさぁ…(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-04-06 15:58:56
とりあえず凛も凛で上手くやった、って感じですね ネタ提供した加蓮にも遠因ある、ってことで
というかアレは凪が一番わるいっつーか……勿論紗南も紗南なんでしょうが ほたるもなぜに付き合うのやら、なんでしょうね

しかしとうとう二日目終了、って感じもしますが、銅なんでしょうね? 気になるところですが
色々気になるところですが、流石にそれ以上に落ちが……なんでしょうね、アレ…… さて、どうなることやら もう別の意味でも、ね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事