騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ヨル・フォージャー(銃でお尻を打たれて凄く痛いです、とは絶対に言えません!)

2023-10-09 | アニメ 漫画 映画
北海道の、しかも寒くなりかけるこの時期になぜにこのようなまねを、というか 今年の夏になるならまだ理解……しないほうがいいんでしょうが……
理由はどうにもストレス発散のようですが…… こんなのでストレス発散できるのか?というのが正直な意見 まぁ人それぞれと言ってしまえばそれまでなんでしょうが

さて今週から始まったスパイファミリー第二期、初っ端から訳わからんというか…… いきなり尻撃たれる我らがヒロインってなんじゃあそりゃあ!! まさに油断大敵である
というかソレを機嫌悪いととらえる旦那もかなり問題アリというか 成程これが主人公夫妻…… ああもう訳分からんから娘のアーニャを主人公と考えるべきかコレ
というかそれ以上にRPGじゃないんだから「一晩寝て何とかなる」モンじゃねーだろバカ奥さん!! 天然とは言え、ある意味許されない領域でしょコレ絶対!!
ともかくまぁ、状況打破の為にデートを計画したお父さん、結構いい感じにダメではある物の、同僚のモジャモジャをフル活用か…… というかこのモジャモジャ、弱虫なペダルで声を……

まぁ声の似てる人云々はともかく、子供故の探求心って奴か あのモジャモジャも何気にノリがいいですが、流石にルイージはかなりマズいんじゃ、とかは思ったり
それにしてもなんだかんだで超一流のスパイ、追っかけてくるのを秒で気付くとは それでいて事情があるとはいえ偽装に付き合ってくれる奥さんの気持ちの機敏に気付かんとは
というか根性だ奥さん!そこはもう全力で根性だ奥さん!! 流石に一応デートなんだし座らなあかん時はちゃんと座らな!! というかもうちょっと上手く言い訳してればなぁ……
そんな中その奥さんに最大の試練か…… というか料理人まさかの奥さんの敵かよ!! というかフグの血って毒なの!?そりゃマズくて飲めるもんじゃないのは議論するまでも、だけど!
と思ったらやっぱり普通に毒なのね…… それを耐えきる奥さん、ある意味恐るべしなのかねこの状況…… というかこれだけ見ると、暗殺者に対する誤解が増えそうでちょっと怖い(笑)

しかしまぁこれはモジャモジャと旦那以外全員想定の範囲外、という奴か そりゃアーニャもなんとも言い難い顔するわそりゃあ 毒殺防ぐために侵入したのにねぇ
とはいえ、事後策用意する敵がいる以上、そして両国の平和のための兵器(結果論)となってる以上、アーニャはこのまま止まるという選択肢以外取れるはずもなく、ですね
それにしても、メタ的な意味でも時間が無いとはいえ、数分であれだけのトラップ設置できるアーニャとモジャモジャって一体ナニモンだよ!! ある意味おっかねぇ、としか
しかもあのクソ男の「アレとアレとアレ」という言葉だけで爆弾作り上げるって何なんだ! 脳内のイメージ映像を読み込む能力すらあるのか、アーニャは! ある意味恐るべし

ともかくアーニャとモジャモジャのお陰で初っ端から修羅場を通り抜けたと思ったら、まさかの落ち! というかアレで「体調が悪い」に行きつかない旦那が一番怖い(笑

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

Twitterもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点心中心の店なのかねぇ? | トップ | とりあえず雑記の方で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (ゆき)
2023-10-10 14:55:12
正直なところ、外で素っ裸になってストレスの解消になるのかとしか思えなかったり(笑)。
まぁそういう嗜好の人もいるんでしょうけど、今の日本でやったら犯罪ですからね…ヌーディストビーチにでも行ってくれとしか。
ただ全裸になりたいだけだったら家でやればいいし、この人はその上で人に見られたい欲もあったんだろうな…ま、露出狂ってそういうもんですが。いやぁ、遭遇した人は迷惑極まりないですね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-10-10 15:28:34
ストレス解消するにしても、もうちょっと方法がねぇ…… まさに理解不能としか
真面目な話今の日本じゃ確実に犯罪ですからねぇ…… それが許容されてる場所に行けよ、としか
しかし遭遇した連中からしたら、マジに迷惑の極みでしょうね、コレ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事