騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

メリー苦しみます……(笑)

2009-12-25 | そのほか

本日はクリスマスとなりますが……昨日も言ったとーり、特に何も予定はありません!
そんなため、本日は今年終了まであと一週間を切る日程度の認識しか無いのであります(苦笑)
でもこの時期デートしてる奴は羨ましくないぞ!今日はキリストの誕生日だから教会行くのが正しいクリスマスなんだぞ!と言うのは少々ダメなんでしょうね

まぁ、年末になったと言っても、クリスマス同様、特に予定はないですね
ゲームやって、蕎麦食って、動画見て……ですね 仕事が少なくなるのはありがたいと言うのは事実ですね

ゆきさんコメントありがとうございます
今回は隠しボスを装備無しで撃破が目的ですが……一応達成できるんじゃね?とついつい思ってしまう状態ですね

それではまた♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ1 裸一貫... | トップ | 怖い話ではあるのですが…… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカチョウ)
2009-12-26 03:06:26
私はイヴの日はジム休んでニコニコ生放送でみのりんと奈々ちゃん出てたの見ていた以外は何の変わり映えもしない木曜日でしたよ。

今日はラストサムライ見てました。
返信する
私も (グラーフリッター)
2009-12-26 17:04:40
どうせ彼女のいない人間なんて……と言う自虐的になる日になるのかもしれませんね ある意味(笑)
私はラストサムライの前にやっていた特命記者を見ましたよ バカバカしくて面白かったです
返信する
ふふふ (ゆき)
2009-12-26 17:34:06
ただただ疲れただけのクリスマスでした、以上!
歯医者って、意外と年末なのに混むんだなぁと思いましたねぇ…次は年内は予約が多いらしく来年だし。
返信する
歯医者は嫌ですねぇ (グラーフリッター)
2009-12-26 17:40:53
日曜とか子供が休み日なら混雑するって言うのなら分かりますが……年末年始も以外に混むんですねぇ
医者としては休みたいと言う感情が働くと思いきや……って感じです
しかし歯医者は嫌ですね 注射もそうなんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事