騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

とりあえず、オリンピックまでは50人未満を維持してほしいところですが

2021-06-21 | そのほか
ゆかりとしても、ある意味で想定の範囲外だったでしょうが、幸子としても想定の範囲外だったに違いない というか乃々の心境や如何に ガールズ劇場わいど最新話
というかだりーじゃないけど、テレビじゃないのがある意味残念というかなんというか あれは文字通り「幸子だからこそ絵になる展開」でしょうからねぇ…… 運がいいのか悪いのか……

しかし北海道の人間からしたら、ありがたい状況 どうもかーなり久方ぶりにコロナの新規感染者数が50人を下回ったとかなんとか ここしばらく100人を下回ってましたが……
勿論オリンピックが開催されたら、確実にぶり返すのは、想像に難くない、と考えるのがベタでしょうけど、それでもそこまで「高くて100人」を維持してほしい、と思うのは、私だけじゃない、とは思いたい
そのためにも、基本的に人間の多い所に近づかない、がベタなんでしょうけどねぇ…… この状況が続くなら、映画館に行きたい、とも思う訳で わがままですね、うん
っつーかどうでもいい事かもだけど、閃光のハサウェイ配信されてるの、北海道じゃ札幌と旭川だけなん!? コロナ対策とは言え、稚内と函館だけでも配信しろよ、とも思うけどねぇ……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
ココイチは正にメニューが豊富ですね いろんなのを食べてみたいですが……

ツイッターのほうもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれは辛いのも挑戦してみ... | トップ | 絵里「ちゃんと本人に聞いて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (ゆき)
2021-06-22 15:34:16
この面子、組み合わせ的に珍しいと思ったらいとしーさー歌ってた組だったか。だから沖縄なんだなぁ…普段だったら乃々は行かなさそうだと思ったので(笑)。
しかしプライベートでも幸子は笑いの神に愛されてるのか…ハブの件に関してはゆかりのせいですけども(笑)。
撮影してたらやどかりに挟まれてたかもしれませんけどね(笑)。
 
こっちも日によっては感染者観測されない日も出てきました。
都会や観光地はそう簡単にいかないでしょうけど、少なくともこれからはまた増加していく可能性は高いですね…
もうこうなってはオリンピック開催はなくならないでしょうから、どこまで防止策を徹底できるかにかかってきそうですねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-22 17:27:53
劇場ネタですね そういう意味では、その内なつっこ音頭や、さよならアロハネタも来てほしい気はします
しかし真面目に愛されてるというか 勿論ハブは間が悪かったんでしょうが
とりあえず幸子には悪いですが、撮影されてほしかった気もします

感染者減少はありがたいですね 勿論東京とかだと、荘簡単な話じゃないんでしょうけどね
オリンピックもありますからねぇ…… このまま、と言う訳には行かないんでしょう
そういう意味では、開催期間中や、その後の感染者をどう抑えるかが気になるところですね
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事