騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天草シノ「賄い飯」

2023-10-18 | アニメ 漫画 映画
まさに「そりゃそーだ」の一言 渋谷側からしても短絡的に「来るな」とは言わないけど、だからと言ってあそこ迄ねぇ…… 人気があればいいって訳でもないか
しかしなんでまたあそこ迄渋谷にこだわんの、とも思いますが…… 団体客じゃないのがまた厳しい話なのかねぇ、コレ…… ハロウィンだからってマジで……ねぇ

真面目な話はともかく今週の生徒会役員共、とりあえず下品だよアンタ達、になるんでしょうねコレ というか意味が分かったら別の意味で納得せざるを得ない表現っつーか
というか本職メイドさんに賄い飯を頼む神経というか度胸 いや、確かに食べてみたいけど!食べてみたいけど! 出島さんの物言いアレだけど料理上手そうだしなぁ……
それ以上に腹空かすためにそれ使うんかアリア! 下品にもほどがあるっつーか、それ以上にそれで無理やり腹減らしても出島さんの飯美味しく食えんだろーが! いや真面目に!
それ以上にソレ賄いって表現でいいのか? 卑下するにもほどがあるでしょ出島さん、とも思うけどねぇ…… まぁ勿論その物の表現からは目を背けるとして
しかし訳の分からん心理ってのモンはあるもんだ、としか言いようが 津田はまだ理解の範疇ですが、会長はねぇ…… ある意味もう訳わからん、としか言いようが無い

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずどんな形でトロが関わってるのか ある意味調べてみるのも面白いかもしれませんね

Twitterもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS派閥にはありがたいサプラ... | トップ | 全部食用にしちまえよ、とい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各自治体で (ゆき)
2023-10-19 15:44:07
ハロウィンやりたいところが立候補して会場を用意すればいいんですけどね…何故かいつの頃からか渋谷がその名目でばか騒ぎするようになってますからねぇ。
区長の言うことはまったくもって正論で、正直後々のゴミ散乱とか考えると迷惑でしか無いというか。
まぁ、単に遊びたい若者が多い渋谷がそうなっちゃっただけなんでしょうけど…話題にはそこまで上がらないだけで、他の人口多いとこでもハロウィン問題起こっってるんだろうな。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-10-19 15:57:00
もうだれか有志集めて、東京なり関東の何処かを借りてイベント催せよ、とは確かに思いますね
そういう意味も含めてかの区長が言うのはド正論以外の言葉が出てこない訳で ごみとかの問題もありますしね
しかし確かに他の場所でも問題が多発してるんでしょうねぇ…… 嫌な話だ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事