騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ペンギンくん「ナマケモノくんって、ナマケモノじゃないなー」

2013-02-19 | アニメ 漫画 映画

えー、舌の根を渇く前にこんなことを言うのもなんですが、本日はしろくまカフェ再放送の日故に…… 鷹の爪の感想はまたもや明日に延期させてもらいます
勿論しろくまの方はちゃんと見れたので、ご安心を 録画予約してましたし(何

ともかくはしろくま再放送ですが、最初のしろくまさんはねぇ…… なぞなぞ出すにしても、もうちょっとケレン味あふれる物をだなー…… そりゃあ話を振ったペンギンくんもあきれるよねぇ
そしてパンダくん、あんたもあんたで何言ってんだ、の一言に尽きるんですよねぇ…… しろくまさん一応カフェやってんだし、そう簡単に動物園に行けるわけねーだろ、みたいな?
でも結局ペンギンくんと一緒に動物園に来るしろくまさんだけど…… しろくまさんが行ける場所結構制限されまくってんじゃんか! ……なんでさ?(何
それと同時に、パンダくんもしろくまさんが来た時に寝てるな!というか…… まぁ、これはしろくまさんにも非はあるんでしょうけど、ね
にしても、パンダくんの仕事っぷりはねぇ…… 週二日でアレは、ちょっとねぇ…… 週七日であれなら、フォローしてもらえたのにねぇ……(何
そして後半、ペンギンくんは草食系の笹子さんに何聞いてんのさ ……男としては、結構気になる話なのも、事実ですけどね(何
パンダくんもパンダくんで、何考えてることやら…… それと同時に、常勤さんが結構適当な仕事してる、と言うか…… アンタ内職はどーしたのさ?
それと同時に、見本を見せてと言われた半田さん、あんたも何をやりたいんだ、何を(笑) まぁ、確かにそれが「パンダ」と言われる生き物の自然体に対するイメージなのは確かでしょうが
そんなこんなで、しろくまカフェで相談……ですが、とりあえずペンギンくんはパンダくんが増長する発言禁止、と言うか……(笑)
それと同時に、ラッコくんやアリクイくんも…… 何故その話を笹子さんに振るのさ! それ笹子さんとどんな関係があるのさ! つか、真面目に対応する笹子さんも笹子さんなんでしょうが(何
ラマさんに関しては…… しろくまさんとペンギンくんがしっかりトドメ刺してるけど…… これはラマさんにも非があるのは確かなんでしょうが…… でも、ラマさんって結構ナルシストだ(笑)
そしてナマケモノくん、意外に頑張り者であることが分かりましたが…… ペンギンくんに褒められて微妙に増長してるっポイですね 結構意外な一面だったり……
ペンギンくんとしろくまさん、そして笹子さんの悩みは……それ今聞くべきことなの?と言うか…… とりあえずしろくまさんのはあからさまに嘘だし、ペンギンくんのは秘密にしときゃあ良いし、笹子さんは時期的に微妙にアウトだ……(笑)
 
そしてぷちます、季節は夏だったんですねぇ…… と言うか、真が暑さのせいで、いい感じにぶっ壊れてますねぇ…… つか、節電中だからって……ねぇ?
つか、はるかさんは何ともお約束な事をやってますねぇ ……これ、春香じゃなくてはるかさんだよな……?(何
それと同時に、プロデューサーはあふぅカバンの中に入れて何をしようってのさ!? 恐らくは発情期に何かしらの関係があるんでしょうが
しかも真がいい感じに誤解されてるし…… 今回のサブタイトル、どうやら真が女の子としてのプライドが、と言う意味に受け止めて間違いないでしょうね
まぁ、正直に言わせてもらえれば、キャピキャピしてる真は正直ウザいんですけどね(何
でも、次回予告で真を精一杯フォローして慰めるプロデューサーは、ちょっと偉い、とか思ったり…… ま、これがある意味普通なんでしょうが、それでも画像がかなり気になりますなぁ…… 真、何をやった!(笑

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
みうらさんのあのテレポート、確実性が高かったら凄く欲しいですね あれはかなり有り難いですよね~

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天海春香「みうらさんが良い... | トップ | 総統「優しく殺してー! 優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (ゆき)
2013-02-20 17:08:46
振り返ってみると、あのしろくまさんが入場制限された話もすっかり昔になってたんだなぁ…としみじみ。確か、オイラはこの次の回あたりからちゃんと見始めたはずだと思います。
それがキャラの魅力に引きつけられて、あっという間に1年経とうとしてますからねぇ。ホント、日々の流れを切々と感じます。

ぷちます、あふぅが生え変わり(?)で、髪形が変わってしまいましたね。どうやら発情期じゃないかと言われているそうですが(笑)。だからPや社長のみならず、見た目がああな真にまで飛びついちゃうんでしょうかね(笑)。
あふぅを防ぐ為に女の子女の子してみた真でしたが効果なし…個人的にはオイラもボーイッシュな真のほうがいいと思います(笑)。スカートは衣装以外はちょっと違和感…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-02-20 17:37:31
約半年経ってから見た側としては、ここいらのしろくまさん達の声には違和感があったり…… それだけ声優さんもイメージが固まった、という事なんですが
でも、途中から見てもかなりハマれるので、それだけ面白いという事なんですよねぇ……

ぷちますの方は、ある意味発情期なのかもしれませんね 時期的にちょっと遅いイメージもありますが
真は男と間違われてるっポイですね でもまぁ、正直お前らのイメージを押し付けるな、とも言いたくなりますが(何
でも、あふぅに自分は女の子だ、と納得させるためとは言え、言動はかなりあざといとしか言いようがないですよ もうちょっと考えてほしかった……(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事