騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

博子「女子ロッカーに入ってんじゃねぇよ!!!」

2015-01-24 | アニメ 漫画 映画

そういえば数日前に、東京で凄い寒波が来た、と言う話を耳にしましたが、その原因が某松岡が日本にいなかったのが原因だとかなんとか
そりゃあ確かに普段からかぁーなぁーり暑苦しい人だろうけど、だからと言って日本にいないからって……ねぇ?(ぉぃ

ともかく今週の鷹の爪、とりあえず総統のやってることは、一応間違っちゃあなんですよ そして珍しく吉田君が正論吐いてますな
にしても毎度毎度博士の仕事が早いっつーか…… 何でこんな有能な人材が鷹の爪に所属してるんだか、とかは思ったりしますが、コレは今更か
でも今回ばっかりはある意味頑張り過ぎた上に方向性が変だ、としか言い様が無い なんだあの総統の足は! 長くなりすぎてアホみたいだぞ!(ぁ
実際問題、気味悪がられて追加のバイトしっかりクビになっちゃってるし…… まぁ、ある意味当然の結果としか言い様が無いわな、ありゃ
でもまぁ、オチのツッコミが正論過ぎてなんっつって良い物か まぁ、それ以上に色々突っ込み所が多いですが、細かい事言う必要ないか

 REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず本編の方も見てみたいんですが、そのDVDレンタルが無い…… 切ない(ぁ

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 銭形警部「ルパンを追ってて... | トップ | ナマケルダ「これ以上は…… ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松岡修造 (RED)
2015-01-24 19:35:16
 松竹の御曹司という裕福な家系でテニスの実績もあって人柄も良いという何重にも恵まれてるけど不思議と妬みは湧かない人。でも、身近にいたら暑苦しくて困るだろうな(笑)。何がすごいってあの暑苦しいのがキャラじゃなくてどうやら素でああいう人なんだろうなっていうのが(ぁ)。奥さんの出産を応援するためにテニスルックに鉢巻付けて病院に行ったエピソードなんか聞くとそれも納得と言うか(ぇ)。テレビでみる通り本当に良い人なんだろうけどね。でもやっぱり身近にいたら困ります(笑
理不尽 (ゆき)
2015-01-25 15:39:51
総統は良かれと思ってしたことなのに、あの仕打ちはかわいそう過ぎるというか…給料あげまくってたのになぁ。
博士の発明もすごいっちゃすごいんだけど…限度ってもんがあるしなぁ(笑)。というか、1回ずつ解除すればよかっただけの話でね…
しかし総統、あの状態でアパートの部屋に入りきれたのかという疑問がありますよねぇ…更衣室に入ってた影見る限り気持ち悪いったら(笑)。
>REDさん (グラーフリッター)
2015-01-25 17:54:08
確かに無駄に暑苦しい人ですからねぇ……身近にいてほしくない人なのは確かでしょうね
にしても、出産時にそんな恰好で…… いや、着替える暇がなかったのもあるんでしょうが…… 変な人と思ってしまうのは、事実っぽい気はするなー
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-01-25 17:55:24
一応彼女の言ってる事葉間違っちゃあいないんでしょうけどねぇ……
もう、あんな変人(となっちゃった人)が女子ロッカーに入ってる様が異様ですからね コレはある意味しゃーない気も
でも、あの状態で仕事したりするのは凄いっつぅか 気持ち悪いけどね

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事