騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

マジレス、すべき時はすべきなんでしょうが

2021-06-25 | アニメ 漫画 映画
流石に来週スタート、というのは甘い考えというか? まぁ、孤独のグルメの新シリーズの話なんですが
しかし久方ぶりにPS3のトロネ活躍っつーか ゲームはある程度やってるんですけどね むしろPS4のゲームをあまりしてねぇよ、というか? まぁ、PS4の方はアイマススパロボ迄封印……かね?

しかしマジレス禁止、と言ってしまえばそれまでですが、それでもねーよ、と叫びたくなるアニメ漫画の話はおおいようで まぁ、当然と言ってしまえばそれまでですが
真面目な話、亀仙人もどんだけ長生きしてんだ、というか とりあえず不老不死の薬を飲んでるのは事実だと思うんですけどねー 「首をはねられたら流石に死ぬ」ってだけで
でもまぁ、そういうのは細かいことを抜きにして楽しむのがベタ!なのも事実なんですけどねぇ…… それでも突っ込みたくなる時は突っ込むべきなのも事実なんでしょうけど

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず気付け歌織さんっ!というか? ゲーム内で気づいてほしいようなほしくないような……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし遥か高い場所から落と... | トップ | 秋月律子「……………………行きたく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ… (ゆき)
2021-06-26 15:54:45
漫画やアニメ、二次元の世界だからこそ表現できるものだからどんな設定でも面白くできるんであってねぇ…現実だったらあり得ないとかいう話だったら何も始まらないですからね(笑)。
そういう設定とか作画にイチャモン付けるような奴は、ドラマでも見てろっていうね。まぁ最近ではドラマもなかなかぶっ飛んでたりもするようですが(笑)。
ツッコみたくなる要素があるのは否定しませんが、そういうのを気にしてたら楽しめませんからねぇ…気楽に読めばいいんじゃないかと。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-26 16:24:48
ドラマじゃないからこそ表現できる世界って―か 好きな人の大多数はその一言に尽きるんでしょうね、コレ いや、私もその一人なんですが
だからと言って、突っ込まない、というのもほぼ無いのも事実と言えば、事実なんですけどね ツッこむにしてもほどほどに、がベタなんでしょう
とりあえず「フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」程度がいいのかね?とは思ってます 訳わからん理屈かもですが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事