騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ(コトミの厨二がまわりに移っている…)

2020-06-25 | アニメ 漫画 映画

昨日に続き、アイマスPSの攻略動画、しかし三周目ラストで無残にも15分の制限時間オーバー、という事に ほんの数秒だったんですが……
ともかく本日ツイッターの方にアップする分は、この結果報告からさせてもらいますので、よろしくお願いします


というか美波の弟があの近くにいるらしい? というかユッコどういう関係になってんだ、今回 ガールズ劇場最新話
というか最後のコマにもあるけど、あれがアイドルの宿命なのは議論の余地もなさそうですね ……多分

ともかく今週の生徒会役員共、会長はもうちょっと真面目にやってください、の一言に尽きるでしょうね ……多分
それ以上に、トッキーじゃないけどアウト判定なコトミ とりあえず犯罪に巻き込まれなくてよかったね、以外の言葉が出て来ようはずも無く
しかしそれが準備運動レベルじゃないだろ会長&ウオミーよ、としか言いようがないな、うん というかアレ、コトミの厨二が移ってるんか、タカトシ的に見たら
というか下着忘れたんか、会長 というか楽しみにしすぎてお約束なミスしてんなー とりあえず激しく同意してしまう人は多いでしょうね ……多分
にしても……まぁ、ウオミーの理屈は分からん訳じゃないけど、ウオミーの所行っても、生徒会に入るかどうかは別の問題なのは事実 というかアレ、会長に無理やりだったしなぁ……
しかしオチ、あれは普通にコトミが悪いというか、突っ込みしなかったトッキーにも非は有るから、あの二人一発ぶん殴ったほうがいいと思う 勿論替えの下着忘れた会長も悪いだろうけどさ

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チサ「さてさて(数秒間)テ... | トップ | アーク攻略リベンジ その4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全焼けって、まさか。 (ブービー)
2020-06-25 18:23:37
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは天気の崩れやすい日々でした。特に今日は、急な雨に傘を手ばせない状態でした。
 ある意味、一番梅雨らしい日でした。
 『アイマスPS』攻略動画見ました。「音ゲー」というジャンルは初めてですが、可愛らしいキャラが歌って踊り、会話を楽しめるということで、興味が湧いてきました。
 それにしても、亜美ちゃんがこんなアグレッシブなキャラとは、正直、驚きました。
 一方、『ガールズ劇場』は、美波さんのとなる朝の出来事でした。Pさんへどう挨拶をしたらいいか悩んでいるところが、微笑ましく描かれていました。
 最後のオチは、アイドル故という、本人としては残念な光景でした。
 そして、今回の『生徒会役員共』は、プールの一般開放という、何かが起きてくれと言わんばかりの話に頭を抱えました。全焼けは突っ込まないまでも、陰毛ごっそり抜きは女としていいのか、とパンチを食らわせたい思いでした。
 魚見さんは、良い人っぽいのに、中二病患者に毒されていて、哀れに見えました。
 それでは、また明日。
返信する
完了ー (ゆき)
2020-06-26 13:00:22
昨日で検診終わりまして。無事に何事もなく期間終了となりました。まぁ、最終日だったので何かと時間はかかりましたが(笑)。

今回の劇場、ちょっと心配なんですけど…
アイドルの家が周囲に完全にバレてる状態って危ないんじゃ…セキュリティがあるマンションだとは思いますがそれでもねぇ。
ってか、美波が自分からバレさせてるという失態(笑)。あとからPに注意されたんだろうなぁ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-26 16:54:49
とりあえずPS4があって、アイマスに興味があるのなら、このプラチナスターズよりは、次のステラステージの方がおすすめだったりします 特にトロコンを考えてるなら(ぉぃ
亜美は確かにねぇ…… ぷちますほどではないにしても、結構アクティブが過ぎるのは事実でしょうね ……多分
劇場、流石に目立ちすぎでしょ、としか言いようは無いでしょうね 真面目に残念というか……
生徒会役員共は、まぁ、全裸ですら突っ込まざるを得ない気はします
しかしそれ以上に陰毛ごっそりのインパクトがありますからねぇ…… 女の子として、それを生々しく言っていいの?とは思いますね
魚見さんも魚見さんでねぇ…… コトミのアレが移ってちょっともったいない印象は有るでしょうね、多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-06-26 16:55:39
あれが女子寮ならいいんですけどねぇ 多分女子寮と考えるのが妥当かと 出なきゃPも通りかからないと思うし そう思いたい
とはいえ、それでもアレは注意事項なのも事実でしょうしね 気を付けてほしいもんです
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事