騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2020年6月編

2020-06-30 | トロフィー

フレちゃんが相手だから、と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど、まさになんじゃあそりゃあ! 流石の藍子もリアクションに困ること請け合い ガールズ劇場わいど最新話
しかしもう一つの方はねぇ……はぁとはマイペースが過ぎるし、志希とちとせは……まぁ、だし…… とりあえずツッコミ的な意味ならはぁともある意味参考になるかと思うんだけどなー
というか本編、どうやら藍子と見間違えたのは俺だけじゃなかった模様 まぁ、胸の部分で判断しろよ、と言われたらそれまでなんでしょうけどね


ともかく無事一週間を終えたアイマスPS、次の目標は半月で有り、一月ですね 次のアイマス発売までやるんと違うんかい、と言われたらそれまでなんですが
んで今回はランクアップライブ、三曲の楽曲を歌って、その合計で判定、という事です 主に前回の落ちで小鳥さんが説明してましたが……
とりあえずダウンロード衣装があったからこそ、完璧な結果になりましたが、そうでなかったらほどほどに成功という落ちになってんですよね、コレ
んで、次はEランク以降の説明を小鳥さんから説明を受けるあたりからー


そして本日はPSのトロフィーの話をば とはいえ、アークに夢中になってたので、心持……という表現すら生ぬるいほどの亀進行
主にゲットしたのはヴィータの聖剣伝説FF外伝ですね 取り合えずアークをクリアしたら、TH2ダンジョントラベラーズと一緒にガンガン進めたいですが
そして気になるのが、ドラえもん…… 来月末に発売予定ですが、やはり気になるのがそのトロフィーの内情…… とりあえず二つはゲットできるとは思いたいですが
ともかく以降は来月中旬からゲットしたい予定のトロフィーという事でー

聖剣伝説 FF外伝

とりあえずエンディングを目的に ブロンズくらいはコンプしたいところですね

TH2ダンジョントラベラーズ 少しぐらいは進めたいです 名作&クソゲーウィキによると、どうも難易度は高いようですが……
ひとつ飛ばし恋愛V
恋愛0キロメートルV
とりあえずノベルゲームのため、そろそろトロコンしたいところだったり
カラオケダム どうも私はこぶしの効いた歌い方が苦手のようで 後ビブラートの効いた歌い方? 
とはいえ、ビブラートのトロフィーの入手条件も問題なんですが……
とりあえず、目下精密採点の累計得点10万を超えるのが、目標の一つ

しかし、銅トロ700個ゲットが先か、それとも総合トロフィー4桁が先が……ある意味個人的にも気になるところだったりします

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず妖怪のせいって、妖怪ウォッチのノリじゃないんだから、とかはおもっちゃいますね 真面目な話

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな、妖怪ウォッチじゃな... | トップ | 天草シノ「急にキミのよがり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性 (ゆき)
2020-07-01 13:16:54
藍子とフレちゃんは持ち味は真逆なんですけども、こういう会話や行動は何となくしっくりきますねぇ。結果的にはカフェにたどり着けませんでしたが(笑)。
まぁこの後ピザを美味しく食べられただろうしいいのかな?ってか、フレちゃんピザ回し上手いな(笑)。

一番年下の梨沙がツッコミ役かー…奈緒のツッコミ手伝う発言からも、普段からこんなんなんだろうなぁ。
しかし周囲の年長者達は自由すぎる…ちとせはまともだと思っていたのにこのボケ様。いや、本当に吸血鬼なのか?うーん(笑)。

とときんは初代シンデレラガールだし、さらなる高みにはもう登っててもおかしくないんですけどねー。Pと一緒ならどこまでもっていう気持ちが伝わってきます。
そしてちらほら見かけた藍子との見間違い…髪型似ちゃってたから仕方ないですね。視聴者の判別法がほぼ胸なのもいかがなものか(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-01 16:40:17
もういろんな意味でフレちゃん凄すぎ、としか言いようがないんでしょうね、アレ 流石志希の相方やっちゃいないな、とかも思えてくるわけで
とはいえ藍子も藍子で結構凄いというか ある種のマイペースっぷりが見事としか言いようがないんでしょう ……多分
しかし大人組が妙に頼りにならないというか…… 奈緒もある意味力不足な部分がありますしね
しかし比較的頼りになりそうなちとせですらああですからねぇ…… 今回ばっかりは吸血鬼微妙に関係なキモしてくるし
愛梨は立場的な意味でのネタでしたねぇ まさにとことん行こうぜ、的な?
しかし真面目に藍子っぽく見える不思議 お山がでかくなかったら、確実に見間違えてましたねぇ
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事