騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

マルシル・ドナトー「何だその反応!何時もの勢いはどうした!

2024-03-01 | アニメ 漫画 映画
食わすな!疲労しまくってる女の子にそんな重いもん食わすな!って思ったけど、これはどうもねだるな!あの状況の後にソレねだるな!になるようで 宇崎ちゃん最新話
と思ったら凄い修羅場きたぁー!な落ち 割かし今回その場のノリと勢いの展開だったよーな気がするんですけどねぇ…… どうして宇崎パパが先輩の家に来ることに……

ともかくまぁ今週のダンジョン飯、成程前の仲間か というかライオスの妹の一件で縁を切ったとあっちゃあ、マルシルからしたら気分のいい話じゃないよね、コレ
しかしその元お仲間と一緒に行動してる奴らは、良くも悪くもそれは無関係、出すモン出してくれればマルシルを助けてくれる、か というか金は件のドラゴンの元だしなぁ……
と思ったらこいつらヒデェ!!そりゃナマリとやらのやったことはアレだとは(少なくとも個人的には)思うけど、だからってあれは流石に……
それだけに、何でライオス達と縁切ってこんなのの護衛に回ったよお前、としか ガチギレする前にそのあたりしっかり顧みろバカタレ、としか思い様が無いんだよなぁ
真面目な話、ライオスの言動はアレだけど、このホビットとやらはもっとヒデェ! 金の為なのはわかるけど、もう少し雇い主考えろ、になるのは議論するまでも無く

しかし何というか、魔物の対処その他諸々もあるけど、今回その対処の結果がなぁー…… とりあえずケンシ、アンタ防具の手入れはちゃんとしろよ、としか
それ以上にンなモン食うな!としか まぁバナナと思って食えば良いんだろうけどねぇ…… それでもチルチャックはともかくケガ人のマルシルに喰わすなよ、としか
とりあえずマルシル助けるための依頼は果たせたようだけど、先ずお前の顔何とかしよーぜ、とつい思ってしまう訳で まぁアレは割かし自業自得感あるけどね

しかしどうもナマリとやらにも事情があるようですが、それならライオス達から抜けるにしても、もう少しやり様があったろうに そこに脳が行かないからバカにされるわけで
ともかく目下問題はマルシルの魔力枯渇、そのためにウンディーネを喰うって事か それなら障害も排除して、って事で一石二鳥か……そこでなんで難色示すよライオス……
と思ったら成程捕らえることが難しいのも理由の一つか でもファリン助けるには、最早それ以外手法は無いと思うんだけどねぇー 喰うか倒すかは別としてもさ
しかもどうも手法が出てきたようで、これは最早やるしかないよね というか強力な盾を鍋として使うって……まぁそれがこの一行らしい、になるのは事実なんでしょうけど

しかしナマリよ、お前が色々気を揉むみたいだけど「手ぇ切った」連中が何しようとお前には関係ないだろうが、としか 気を揉むならもっと上手く手ぇ切るしかないよね
でもまぁ何とかとらえたようだけど、そのまま湯として飲むのぉー? まぁ変にあれこれ材料入れるよりは、安全性高いのも事実だけど、いつもの流れを見るとどうしても、ね
と思ったらやっぱり何かしら入れるんかケンシ! しかし少し前にゲットしたバナナモドキ以外は普通の食材なんだね それならマルシルも良い感じにニッコリ
それにしても、魔術本っぽいの片手に料理してるから、何かしら呪いを詰め込んでるようにしか見えないけど、そこは一行は一行って事なんでしょうね
しかしその食材の一部のせいでひどい目見てたナマリの表情が…… ここでライオスの顔が出てこない時点で、魔物食に対する思想がもろに出てるのは議論するまでも無く、か

しかしこっから先、味が良くても妙なモン食わされる羽目になるなら、ナマリはここで引いた方が良いよね
反面チルチャックは前払いが為だったか 成程通りでライオスと縁切らない訳だ、としか ある意味マルシルはここを見習ってもいいよーな気もしますけどねぇー

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず悪い男に引っ掛かんないで欲しいですねぇ…… 大丈夫だとは信じたいところですが

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕虜ゲオルジウス(岩のよう... | トップ | 華乃「ちがーう!ホントに私... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢い。 (ブービー)
2024-03-01 16:12:08
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『宇崎ちゃんは遊びたい!』は、二人のある種のピロートーク回でした。二人が前々回から勢いのみで乗り越えていただけに、改めてお互いの仲を確認し合うのが、いじらしくも愛おしく感じられました。
 しかし、最後にお父さんが、修羅場を予感させる表情に、思わず、吹いてしまいました。
 それでは、また明日。
返信する
ここぞ? (ゆき)
2024-03-02 15:31:01
あれだけ生気を失ったかのような状態だったのに、よくもまぁ寿司なんて食おうと思ったなぁ…まぁせっかくの奢りなんだし、高いのねだろうと単純に考えたのかもしれませんが。
初めてとはいえ、こんな状態になるまでやってしまうとは、やはりまだまだスケベを乗りこなせていないんでしょうね…親父の診断は間違っていなかったと。マジで自制しながら成長していかないと、宇崎ちゃんはいくら体があっても保たないだろうしなぁ…
そして…もう1人の親父現る(笑)。心情の気持ちは分からなくもないけど、いい加減子離れしなさいよとしか…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-03-02 17:03:20
とりあえず宇崎からしたらとうとう終わった感満載? もう色んな意味で、ですが
とはいえ最後の宇崎パパがなんともやーな予感としか言いようが無いのも事実 さてさて先輩の未来はドッチダ!?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-02 17:05:09
ある意味で性も根も尽き果てたのにねぇ…… 後でねだりゃあいいのに、とすら思えてくるわけで
真面目な話先輩がアレ過ぎるというか 勿論中にある「何か」を使いこなしてないからなんでしょうが まぁある意味で要成長って事でしょうが
しかし宇崎パパの存在感 親バカが過ぎますが、我慢しとけ、としか言いようが無いでしょうね、コレ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事