騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

まぁこれは当然か

2011-03-24 | アニメ 漫画 映画

木曜日は動画サイト・アニメワンでまどか☆マギカの最新話がアップされる日なんですが……
当然と言うかなんというか、今日は第11話がアップされてませんでしたね
いつ最新話の配信をするかは分かりませんが……こればっかりは我慢でしょうね

でも、現在の最新話・第10話をしっかりきっかり今日有料にするのは……ちょっとどうかと思います
11話が配信されるまでは、無料で見れるようにすべき……だと思いますが、どうなんでしょうね?
ともかく、これからどんな展開になるのか……のんびり待たせてもらうとしますか

それではまた♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦……開始ィッ! | トップ | なにもこのタイミングでこの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ゆき)
2011-03-24 17:40:46
オイラも起きてから調べてがっくりしました。
仕方ない事ですけどねぇ…まさか残りの話が全部休止になるとは思ってなかったです。
配信だけ進めるっていうわけにもいかないだろうし、しょうがない処置だとは思いますが…
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2011-03-24 20:31:28
まぁこれはしゃーない話なんですよね
この処置は当然なんでしょうが、一体何時になったら再開してくれるのか、ってのもありますね
出来るだけ早く再開してほしい、ってのも事実……どうなることやら
返信する
休止とか・・・ (RED)
2011-03-24 22:32:30
放送休止とか、楽しみに待っている人には辛い処置だと思うのですが・・・自粛しなければいけないほどヤバい内容なのでしょうか(ぁ
とにかく、一日も早く放送を再開してくれるといいですね。


ここからは、昨日コメントできなかった5D'sの感想です。

○ツッコミ所
・警官になったのに、犯罪者の証であるマーカーを取ろうとしないクロウ(前科24犯)
・まだ小学生の子供を今の今まで放置しておきながら、急に一緒に住もうと言い出す双子の両親。(しかもその報告がメールでとか軽すぎる)
・双子の妹の私服にドギマギする龍亞。(危ない方向に成長している気が・・・)
・本人すっ飛ばして遊星に娘の進路を相談するアキの両親。(順番逆じゃないですか?)
・まだそんなに経ってないのに急に老け込んだように見えるアキさ・・・すいません、何でもありません(オイ

○進むべき未来
最後はみんな離れ離れになっていくんですね・・・。どんな固い絆で結ばれた仲間でも、ずっと変わらない関係というのは有り得ない。いずれは自分の力だけで進むべき道を切り開いていかなければならない・・・という事なのでしょうが、この辺りは「卒業後、社会に出る不安」を描いた前作『GX』後半の展開に若干似ているものがあると感じました。
意外にも(ぇ)いち早く進路を決めたジャックはプロリーグ入りを決意したようで、これでようやく「職業:ニート」から卒業してくれるようなので本当に安心しました(ぇ)。でも、この人は恋愛関係のフラグに関してはことごとく叩き折っていきましたな・・・(ぁ)まさかこちらも怒涛の三人抜きになるとは・・・(カーリー、狭霧さん、ステファニー)。遊星とアキさんも分からんしこの点やっぱり悪しき伝統を引きずっていくのだと思わされました(苦笑

伝統といえば、ラストバトル。自分にとってジャックは、ライバルと言うよりも『5D'sのもう一人の主人公』というスタンスのキャラとして見ていたので、「遊戯VS遊戯」で締めたDM、「十代VS遊戯」で締めたGXに続いて、『ラストバトルは主人公VS主人公』というのも伝統なのかな、と思っています。(GXは今作主人公VS前作主人公、ですが)
どちらにしても自分が夢見た理想のラストデュエル、今までに負けないくらい最高に熱いデュエルを見せて欲しいと思います。


それでは、また。
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2011-03-25 17:35:15
出来るだけ早く再開してほしいのですが……確かにヤバい描写があるのかも、と疑ってしまいたくなりますね

そういえば遊星やクロウのあのマークは犯罪者だった、ってのを示す奴でしたね……
双子の両親はともかく、アキの両親はそれだけ遊星を信用してる、って事で
結局最後はみんな離れ離れ……永遠に続く物は無い、って事なんでしょうね 悲しい事ですが
ジャックは元々デュエルは強いですからね むしろこの道以外を進む彼の姿を想像できないと言うか……(笑)
恋愛関係の悪しき伝統は、第四期でも恐らく続くものと見られます 主人公対主人公のラストデュエル、と言う熱くなれる良き伝統は続いて欲しいですが、どうなる事やら、ですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事