騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

そういや2月最終回か

2014-10-30 | アニメ 漫画 映画

どうも、次のプリキュアの話が出てるそうで……
何でこのタイミングで?とも思いましたが、そういえばプリキュアって3月から始まって、2月に終わるアニメでしたね
そういった意味では、今期プリキュアってもう後1クールとちょっとしかない、って事になるんですよねぇ…… 速いモンだ
勿論、次のプリキュアがどんな話になるかは興味深い話ではありますが、それと同時に今期プリキュアがどんなオチになるのか……気になる所ですね

それにしても、次の日曜は駅伝の放送故に、プリキュアは御休みなんですよねぇ…… 残念

REDさん コメントありがとうございます
宇宙人シリーズは確かに長いですね タモさんシリーズだけ見ても結構長いみたいだし

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いダダだ(ぉぃ | トップ | 猫も杓子も……って言い過ぎ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのは (RED)
2014-10-30 18:31:15
 商標登録だけはしておかないといざ製作となったときに「そのタイトルは使用できません」となったら困りますからね。何でも早く動いておかないといけないですね。
 それにしても、今期ももう残りあと1クールぐらいしか残って無いんだよなぁ。基本的に日曜はサッカーがあるせいであんまり追えてなくて内容把握できてないもんで。どう話を畳むのかまったく想像がつかないですね。
 あ、とりあえず神様は○ね(ぉぃ

 そういえば、今月のキャラットを読みましたが・・・GAが今世紀最大のヒットと言えるぐらいの胸キュン度合いでした(ぇ)。それは言い過ぎにしても今年最大と言って間違いないほどの。
 ただ、今月の内容はもう物語りも終わりが見えてきてるんだなぁ、というのを感じさせるものでもありました。あんまりダラダラと長く続けられるのも嫌だけど、終わるのはやっぱり寂しいなぁ。個人的には10巻ぐらいで綺麗に纏めてくれるのが作品としてはベストかな、とか思ったり(ぉ
返信する
まだまだ続く… (ゆき)
2014-10-31 15:43:05
最近はアイカツとかなんとかいう作品に女の子が流れてる傾向も少しあるようですが、まだまだプリキュア人気は続いてるようですね。
このまま何周年続くのかと思ってしまいますが、そうなってくると劇場版のオールスターズがとんでもない数になってしまう(笑)。
中の人たちもどんどん年をとるわけで…ちょっと怖いものがありますね(笑)。

REDさんではありませんが、今回のGAはついにきたか!という感じでしたね。数年前に捏造SS書いてきた身としては、きゆづき先生ありがとうという思いです。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-10-31 18:08:19
確かに、アニメ制作そのものもそろそろ、と言った所なんでしょうね、きっと いや、今期を終わらせるのが先なんでしょうが
神様は……とりあえず前回の行動から、もうちょっとアグレッシブにだな、とか思ったり とりあえず○ね、とまでは思えなかったり 一応キーマンだしね(汗

GA、どんな展開だったのかが激しく気になりますね
でも、流石に二年生編突入、って事は無さそうですね まぁ、それだとあーさんぶちさんずみんの扱いも気になりますが
って、それだとひだまり上級生の扱いも言及しなきゃダメ? こりゃまた失礼
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-10-31 18:09:48
プリキュア、今回で10周年だし、これを機に終わり、と言うのが無いのが凄いですね
ここまで来たら、20周年目指して、とも思ってしまいますが、流石にコレは難しいか

GAは…… 一体何が起きたの?って感じかも まぁ、悪い展開じゃあないのは確かか
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事