騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ「しまった 格好つけるんじゃなかった!!」

2021-07-07 | アニメ 漫画 映画
こういう所流石日菜子としか言いようが無いっつーか…… 思考回路が訳わからん形になってるんでしょうね ガールズ劇場最新話
しかしあかりは勿論の事、蘭子ですら「ですよねー」と言わんばかりの表情が…… 理解されまくってるなァ、日菜子……

ともかくまぁ今週の生徒会役員共、確かにクッソ真面目な発言が遠因なのは事実、なんでしょうねぇ、コレ こういう所妙に良いカッコしいだよな、津田って
とは言え、こういう時一番アウトになるのはその良いカッコしいですが、そこはそこ、なんでしょうね ある意味で予想の範疇っつーか、アリア、アンタ……
しかしそのアリア以上にアウトな轟さん というかソレどこで覚えた高校生!と叫びたくなるっつーか…… まぁ、某ヤクザ主人公のアクションでも、小学生が知ってるしなぁ……
にしても落ちは「生徒会業務」の一言で済ませばええやん、とは思いますが…… まぁ、言った相手がコトミでよかったね、になるんでしょうね、ある種

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずゴブリンは放置ダメ絶対、になりそうですね ある意味では

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴブリン(中身女騎士)「予... | トップ | 個人的にはPS4でやりたいけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案の定 (ゆき)
2021-07-08 16:24:06
日菜子は確実に妄想するだろうなぁと、前回の砂遊びの話で思ってました…まさか話が続くとは思ってなかったですが(笑)。
そしてやっぱりお城となると…デスヨネーとしか言い様がない妄想の始まりでしたね。こんな日常送ってたら、さぞ脳内は幸せなんでしょう(笑)。
しかし…あかりの父ちゃんのりんご作りを一緒にするのはどうなのか。そりゃ台風とかで一瞬でダメになっちゃう可能性もあるけどさぁ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-07-08 16:31:05
むしろああでなかったら日菜子じゃない、というか 勿論こう続くとは思いませんでしたが
しかし真面目な話、幸せというか…… 気楽、とまでは言ったら、多分ダメなんでしょうけどね
にしても、あかりはねぇ…… いろいろ見てるとはいえ、そういう話の繋げ方はダメだろ、とは思いますね ……実際問題の話
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事