騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

魔王「何? 国王の誕生日は2月14日? ワシと一緒じゃん」

2021-09-20 | アニメ 漫画 映画
さて、議論の余地もなく気になるのが、理事長のその行動ですね イマッチ先生のヘタレた態度に対する説教だとは思いたいところですが…… ブラック高校最新話
というかやっすん先生を巻き添えにしようとするとは、何気にセコイというか、卑怯だなイマッチ先生は

ともかく今週の拷問の時間、とりあえず何してんのあんた等は、としか言いようが無い状況 と思ったら単なる休憩ですか
そういう意味じゃ、人生に必要ないものもある、と思うけど、必要なものと必要ないものは表裏一体、という表現の方が適切な気はする
しかしそれゆえのトラブルも、拷問官トーチャーが上手くまとめるとは流石有能、としか言いようが無い
でもまぁそこで吐いたらしい姫様の情報、基本的に使えるのか? 外交では使えるのかもしれないけど……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
いや、想定以上に辛かったです こりゃ普通の辛さで良いかな?

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1辛も凄い辛いです 2辛以... | トップ | 女暗殺者「なんでこの人、執... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通じゃないからね… (ゆき)
2021-09-21 15:04:46
常識の範囲内なら、確実にイマッチは免職ですが…まぁこの学校だしなぁ(笑)。保険医がアレなんだから、チューくらいならかわいいもんなのか…
理事長はすこーしはまともな面があるのかなと期待してましたが、どうやら無理っぽそう(笑)。次回の呼び出しでの対応でどんな感性持ってるのか分かりそうですね。
イマッチの危惧通りだったら3日で教師終了になっちゃいますが(笑)。ま、安田先生も放置されてるようだし、ほぼ大丈夫でしょうけど(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-21 16:14:06
この学校が常識的な学校だったら、確実に懲戒免職ですが、まぁ、ねぇ……
出来れば少しは真っ当な感性を持ってほしいところですが、それだとここでこの漫画が終わっちゃいますからね
しかしそれだと安田先生も巻き添えエンド…… まぁ、その安田先生が大丈夫だし、このまま終わり、というのは万に一つないでしょうね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事