騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

魔王「ふぅうううう 最高」

2023-05-01 | アニメ 漫画 映画
しかしまぁなんというか……公衆の面前で犯罪予告するアホが市議会選挙立候補か…… まさに世も末の一言に尽きるんでしょうね、コレ……
というかこういう事して逮捕されないと思ってたのなら、まさにアホの極みの一言に尽きるんでしょうね、コレ…… 一体何を考えてこういう事したのやら

真面目な話はともかく今週の拷問の時間、捕虜の人権が守られすぎててなんと言って良いものか、になるんでしょうね、コレ…… 流石に毛布は逆にヒデェ、というか?
いや、夜に近所の(?)コンビニに行って良い所からしても、今更の一言に尽きるんでしょうが…… それゆえにもうちょっと捕虜に対する扱いを勉強しろ、とも思う訳で
というかトーチャー、アンタも遊びたいがゆえに本来の職務放棄する気満々だろアンタ、とも思う訳で ある意味これは姫様ダシに使われた形なのかねぇ?
それにしても、基本捕虜扱い云々以上に色々堕落しきってるかと思いきや、になるんでしょうねコレ…… まさか後ろから強襲の陽鬼の攻撃を受け止めるとは想定の範囲外
いや、勿論こういうのに相性が良いのも事実でしょうけどねぇー 捕虜になる前は遊べなかったが故の反動なんだろうか? そのあたりある意味気になる所だったり
しかし職務の方向性を変えたかと思いきや、トーチャーも遊び半分でやってたのねアンタ、としか というか保護者枠!保護者枠!って叫びたくなったのは俺だけじゃないハズ
というか一番冬を堪能してたのは魔王様だったのね…… 奥さんと一緒に入らなくてよかったの?とも思いますが……まぁそのあたりは深く突っ込まないほうが良いか

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーの事も語りたい ... | トップ | 程よく適当に? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、戦争中だよね? (ブービー)
2023-05-01 17:54:21
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『姫様「拷問」の時間です』は、雪遊び回でした。姫様とトーチャーたちが雪合戦や雪だるまづくり、かまくらを堪能するなど、戦争中とは思えない光景でした。
 ただ、魔王様の温泉堪能で、突っ込みのを諦めました。
 それでは、また明日。
シャレじゃ済まない (ゆき)
2023-05-02 15:42:51
ツイッターで何らかの犯行予告は(あってはならないのは当たり前なんですけどね…)たまにありますが、さすがに馬鹿かと。
捨て垢でやるんだったらまだしも、自分を特定できるもので予告はね…そりゃ逮捕される。しかも逮捕されたがっていたようで、サリンの他にも万引きしようとか多数のつぶやきがあったようですねぇ…ホントに落選しててよかった。
 
拷問お休み…なのはいいとして、遊びにしましょうは何なのか(笑)。
もう周囲の面々も完全に友達になってるし、トーチャーが子供の面倒見る保護者にしか見えないんだよなぁ…
かまくらお餅で屈してしまいそうな姫様にツッコミが入りましたが、これも今更(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-05-02 15:52:53
小康状態なのか、それとも停戦交渉中なのかは分かりませんが、アンタら姫様捕らえて安心しすぎやしませんかね?とは思いますね
とりあえず魔王様が温泉とは言え威風堂々とし過ぎてる以上、とりあえず気にし過ぎたら多分アウトなんでしょうね、コレ
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-02 15:55:09
もうこういうのはマジにアホとしか言いようが無いでしょうね 何考えてんだか
しかしサリン以外にも色々アホ行動をやってんのか…… こういう奴がバカッターやバイトテロの温床になってねーか?というのが個人的な印象だったり
とりあえずマジにこんなのが当選せずに済んでよかった、としか言いようが無いでしょうね

しかし何故に遊びになる、んでしょうね 拷問官が率先して遊びにしちゃってるし
とは言え、魔王の娘が笑顔ならそれでいいのかもしれませんね まぁ屈してるのは何時もの事……なんでしょう

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事