騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

昭弘「何で締めらんなきゃ……なんねぇだ?」

2017-01-22 | アニメ 漫画 映画

さて今週のガンダム、色々諸事情が有るとは言え、オルガとしてはまさか兄貴がこうなるとは思わなかったろうなぁ……
それだけに、オルガは良い部下……家族を持ったよなぁ 体面を考えると、副長さんのいう事は正しいし、それ以外の手段は無いだろうな、きっと
そしてかの兄貴の部隊、かの三姉妹を中心に避難作業か ここまで来たら、こっちもこっちでどいつもこいつも慌てず騒がず、以外の手段は無いしね 
しかし、相手はかのボンボンだからなぁ…… 幾ら公的に「テロ」とは言え、それでもねぇ…… しかし、それでもボンボンは所詮ボンボン、と言う雰囲気ではある
そんなアホボンボンにつき従ってる時点で、ジュリエッタとか言う副官もそれまでの人間だった、と言う訳だなぁ…… 才能が有っただけに、ある意味勿体ない
でもま、今回ハッキリ言えるのは、副官だけでなくボンボンもねぇ…… 勿論攻撃しなきゃ勝てないのは言うまでもないけど、その攻撃方法が、ね
それにもうちょっと上手く立ち回ればねぇ…… そういう意味じゃ、アレはある種当然の結果だということで しかしアレ、マジであのボンボン死んだのか?
兄貴やかの女性部隊の人員の一部の死と比較すると、ボンボンの死なんて大きくないイメージは有るけど…… あいつの立場を考えると、かな?

しかし、シリアスだってぇのに、なんというか…… 一部でちゃっかり微笑ましいセリフもチラホラ…… とりあえず昭弘、ソレ多分微妙に違うから どー考えてもデレが出てるから

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
どうせならフツウの方が良いとおもうんですけどねぇ…… あれにはあれなりに需要が有る、と言うことなんでしょうね、きっと

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のでいいやん、とかも思... | トップ | プレイ日記始めました FF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの・・・。 (ブービー)
2017-01-22 19:06:21
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは冷たい風の吹きづさむ、肌寒い一日になりました。機能が温かっただけに、身の震える思いでした。
 それでも、太陽が出ている分だけ、過ごしやすい昼下がりでした。
 『鉄血のオルフェンズ』は、惜しい人を亡くしたという思いでした。オルガや三日月にとっては兄であり、師匠であるだけに、二人にとっても重い展開でした。
 それにしても、あのボンボンことオルガは、酷い退場をしそうな印象を受けました。
 そして、『まんがタイムきららフォワード』で連載中のあfろ先生の『ゆるキャン△』アニメ化決定となりました。原作者は『まんがタイムきららミラク』の『シロクマ不明局』等で知って以来、脱力系ギャグマンガとして注目していたので、この発表は嬉しい限りでした。
 作品は、少女たちが緩くキャンプ生活をするということで、今までにない味を楽しめそうです。
 それでは、また今度。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-01-23 18:37:18
今回の最後を見ても、かの人物がどれだけ素晴らしい人物かがよくよく理解できますよ、真面目に……
それだけにかのボンボンもコレで退場してほしい所ですが…… コレで生きてたら、兄貴さんのやってたことが徒労に終わるしねぇ……

しかし、きらら系列は毎度毎度絶好調ですね 流石に決定しただけだから、来期ではないでしょうが、さて……?
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事