騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

五十嵐カエデ「子供できたんですか!?」

2024-03-27 | アニメ 漫画 映画
成程、つまり「たけのこ派閥の絶望の声」じゃなくて、「買えなかった連中の絶望の声」という訳か…… しかし9分で完売ってなんやねんこれ……
というかコレ、作った連中もここまで爆売れするなんて想定の範囲外だったろうなぁー 何処に商機があるのか、そこをしっかり想定は出来てたんでしょうが、それでもね

兎も角今週の生徒会役員共、アリアがワンチャン開けそうだから、会長の気持ちもわからん訳じゃないですが、コレは流石に津田や萩村に対して失礼とちゃうかね?としか
反面津田にアレやらせたアリアの発想力、ある意味恐るべし? 短時間でアレやらせたって事は、箱の中身を理解してたって事か? だとしたらアリアスゲェ、になるんでしょうね、コレ
それにしても、セクハラ案件なアリアに対して、妙に時代にそぐわな過ぎる古谷さん、言いたいことは分かったけど、流石にこれはねぇ……やるやつおらんやろ、としか
というか存外妙な誤解カマしたなこの風紀委員長…… こういう誤解をするようなキャラだったっけ、会長と津田…… というか高校生の息子おる訳無いやろがドアホー!!

ゆきさん コメントありがとうございます
何かしらトラブルが起きたとしても、ギャグにしかなんないでしょうし、良くも悪くも腹括るだけでしょうね、こればっかりは

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王「ならば風邪が治っても... | トップ | 花梨「あわわわわわ えらい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確実に (ゆき)
2024-03-28 15:23:23
昨今の現状から、9分で買えた人の中に転売目的の輩が多数含まれてるんでしょうね…
こういう商品は時間がかかってもいいから、完全受注生産でいいと思うんですけどねぇ。コストとか難しい部分もあるんでしょうけど、欲しい人が買えない状態は何とかしてほしいものです。
しかしこのアイテム、きのこ派には嬉しいかもしれませんが、街中で装着してる人見かけたら笑ってしまいそうなんですが(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-28 15:36:03
しかし逆に9分という時間なら、その転売目的の輩が少なく済んだ、とも信じたいところです
でもまぁそれでも確実に転売目的もいる以上、完全受注生産というやり方はガチでありっポイイメージなのも事実ですね
というか確かにリアルで使ってる人いたら面白いかもしれません(苦笑

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事