騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

西村祐介「というかバレないと思います?」

2021-07-19 | アニメ 漫画 映画
昔のクレヨンしんちゃんを知ってれば、おそらくこう思うはず 「出てくるんか、ケツだけ星人……」と まぁ、スイッチで出たゲーム版クレヨンしんちゃんなんですが
とりあえず普通のゲーマーからしたら「Bダッシュでええやん」と思うのが、大多数でしょうね、この記事読んだ人は というか真面目にケツだけ星人の需要、あるんか……?

さて、昨日DMMで電子書籍として購入したたぬきときつねと里暮らし第一巻ですが、第二話までにも感じた通り、自由だなこの子達、の一言につきるっつーか?
というかそこな(結果的に)ニート主人公!アンタ車持ってたんかいっ! と思ったけど、どうもブラック企業のせいで金使わずに、というオチみたいだねコレ
しかし真面目な話、生きてる以上、生活に必要なモンも結構あるだろうし、毎度毎度狐狸の相手してらんないのは事実なんだよね だからニートという悪口は止めるんだ、いいね!?としか言いようが
にしても狸娘のほう、なんというか世知辛い発言ばかりしてるなぁ…… 全部が全部正論じゃないにしても、間違ってないから怖いっつーか とはいえ、お金に狂いお金に死ねるなら、今泰葉は仕事してるから(ぁ
しかし三話の落ちに関しては、全面的に泰葉の正論オブ正論というか? あの状況は、ある意味あの狐狸に負けた、とも取れますけどね それを抜きにすれば、ある意味勝った……んでしょう
というかあのスマホ、マジで手鏡と思ってたんか、あの子たち! まぁ人間の文化なんて、狐狸からしたら、訳わからんの一言に尽きるでしょうしね ある意味当然の結果
しかしお墓の文化は知ってるんか まぁ、人間に化けれる以上、そのあたり知らなきゃ、逆にマズい気もしますが、そこにいるのは骸骨はいても、ゾンビはいないと思うんだけどねぇー
というかやっぱ幽霊はおるんかあの場所! 狐狸の言葉を信用するなら、むしろ正確には「遊びに来てる感覚」なんでしょうけどね お墓ってある意味死んだ人の家、と考える方が妥当なんだろうか?訳わからん
ともかくそのニート泰葉の前にケガをした武内P……って流石に違うか しかしどうもあの2人(?)の事を知れる図鑑を借りに行ってたようね、泰葉は
というかあの狐狸に名前を付けてくれたのは人間で、雰囲気的には江戸時代、あるいはその遥か前、と考えるのが妥当っぽい なんとなく泰葉に雰囲気が似てるけど、その意味合いを知るのはこれからっポイね
しかしばあちゃんがあの目つきの悪い兄ちゃん連れてきちゃったよ! というか狐狸(人間モード)連れ込んでたのばれちゃったよー! そのあたりの危機管理能力足りないよアンタら!!(笑
っつか役所の人間だったのねこのお兄ちゃんは というかばあちゃんと役所に人間に気づかれたってのに狐狸はもぉー 勿論泰葉のあの態度も結構問題大有りっぽい気もするけどさ
というか知っとるんかい役所の人!というか知ってるなら知ってるって最初っから言ってくれよばあちゃん! まぁ、事情を聴く限り、狐狸の前で軽々しく、という奴みたいですが
反面、どうもあの狐狸が人間にぐいぐい行ってるのはどうもレアシーン、という奴か 飯撮られただけでああなのは、泰葉本人としては微妙に納得いかない所なんでしょうが
それ以上に泰葉的には納得いかない部分も多々ありそうな発言の数々ってーか しかし泰葉も中高生の時はある程度あの狐狸は見てるだろうに、等とも思うけど、そのあたりこれから……になるんかね? よーわからん

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
次はちゃんとしたウナギを食うのもいいかもですね ……高いですけど

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング的な意味もあって... | トップ | 鷲「そういえば…ノリでつかん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこちょこ (ゆき)
2021-07-20 14:41:10
Youtubeで動画や各所でイラストが出てるなぁと思ったら、クレしんの夏休み出てたんですね…ここ1ヶ月、またゲーム離れしてるので知らなかったですね(笑)。
アニメでもケツだけ星人の横への動きは速かったですからね…それを再現したんでしょうけど、あの体勢でそんなに速く動けるかっていうね(笑)。
まぁしんのすけの特徴でもあるし、一つのアクセントということでいいんじゃないでしょうか。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-07-20 16:52:01
私はこの記事やツイッターで知ったのですが、なんというか……リアクションに困ったのは事実ですね
マジレスすると、ケツ出しながらあんなに早く動ける奴がいるか、っつーか? まぁ、しんのすけだから、なんでしょうが
アクセントとしてはまぁ理解できますが……批判されなきゃ良いけどね、とも思いますね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事