騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

いくら何でも……

2009-06-11 | 有名人 著名人
北朝鮮の金正日総書記の三男で後継者の金正雲氏だとして、韓国の一般の人がニュースやら新聞やらに報道されてるらしいですね
金正日のニセモノだ~とか何とかと内輪だけで騒ぎ立てるだけなら問題ないんでしょうが……ニュース等で正雲氏だ何だと騒ぐのは、いくら世の情勢だからといって、どうかと思いますね
正雲氏に間違われた男性はブログで自分のサングラスをかけた写真をアップしてた為にこーなったらしいですねぇ 流石に自分が有名人に似てるとかそーいう事はないと思いますが、こー言う事はあんまりやんない方がいいと改めて思いましたね 流石に

まぁそれはともかく、私が住んでる処・北海道の野球選手といえば、やはり楽天の田中選手ですが、彼の学生時代のチームメイトが大リーグに指名されたそうで
いずれはまた田中選手と一緒に野球を出来ること祈りつつ、今回は終わりとさせてもらいますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が愛した迷言その2 | トップ | グローランサー 強敵との戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道では (ゆき)
2009-06-12 06:08:06
あってはならないミスですよねー。
ちゃんと確認してやらないと。影響大きいんだから。
 
マー君は昨日も勝ちましたし、岩隈の調子が悪い分頑張ってほしいですね。
 
ではでは~♪
返信する
あちゃーですね (グラーフリッター)
2009-06-12 07:12:41
影響があるんですからちゃんとやって欲しいです まぁ、金正日氏に似てるのを知っててブログに自分の写真を載せるのもどうかな?とはおもいますが

田中選手も調子はいいですねぇ 昨日は野村監督のぼやきは……まぁ、有るんでしょうが、田中選手の好意的な発言はあったのかなぁ?などと思ってみたり

それでは♪
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事