騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

新作が出るなら、ほしいようなほしくないような そんな微妙な気分です

2021-06-07 | ゲーム
記事や動画を見る限り、どうも個人が作った寝台列車の中身、と受け止めるべきなんだろうか、コレ…… 公式だかどっかの会社が作ったにしろ、凄いことには変わんないけど
とりあえず、寝台特急の運転手を体験する、とか言うゲームがその内出てきそうでちょっと嫌というか…… 妙なイメージですね、コレ……

しかしアイマスも15周年だの、ドラクエも35周年だの言われてますが、たまごっちは25周年の様で 時代も変わるわけだ、などとオッサンじみた事も言いたくはなりますが
それ故にいろいろ動きもあるようですが、個人的にはスイッチなりPSなりでなんか出してほしい、等とも思ってしまう訳で たまごっちはあの形状だからたまごっち、なんでしょうけど
でもまぁ、家庭用ハード?で出ると、つい買いたくなるのが私だ、ということでー そういう人間ですよ、ハイ

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず一言、草食が過ぎるぜそこのお二人さん! 若いんだし、もっと押せ押せー、ですね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタオタして何かが変わる訳... | トップ | とりあえず、凄いモン作るなぁ…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再現力 (ゆき)
2021-06-08 15:29:10
今回のゲーム然りシムシティやらマイクラやらでの建築力然り、現実世界を再現できる人はすごいなと思いますねー。
空間認識力やデザイン力が高くないと、どうしてもグダグダになっちゃいますから…あとは好きこそ物の上手なれですかね。愛がないと完成させられないですからねぇ。
今回の作品は鉄オタからしたら賞賛モノなんでしょうねぇ。再現度が高いのかどうかは自分には分からないですけども(笑)。
 
あの入手騒動からもう25年ですか…今の時代だったら転売されてるんだろうなぁ…
当時の人気振りはすごかったですからねー。自分は全く興味なかったので気にもしてなかったんですが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-08 16:30:12
私だったら、シムシティでも無理というか…… よくもまぁここまでのモン作れるな、としか
まさに愛が無ければここまでできない、の一言にtう斬るんでしょうね、これは
しかし当時の事をよく覚えてないと、再限度云々は語れないでしょうね ……多分

しかしアイマス15年だドラクエ35年だと言われてますが、それ以外にも記念の年になってそうですね
でもまぁ、たまごっちそのもののリメイクが発売しました、なら、私も多分買いませんね PS4とかのゲームなら、多分買うかもしれませんが……
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事