騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

片桐のん「…………腐る?」

2018-09-01 | アニメ 漫画 映画

流石に凛に「コレ」要素は要らんな訳で デモフロンディア精神を求めるとなると、それでも……となるのも事実な訳で とりあえずガールズ劇場わいど最新話
しかしこうしてみると、夏樹って卯月とかとは別ベクトルで天然だよねぇ、と改めて思う訳で 夏樹は凛のあの髪型でどうやって夏樹の髪型にするのか ある意味見て視たい気もする

そしてあっくん、どうも妹があからさまに理解できるステータス異常! と言うか松尾をだれか(多分兄)と間違えるあたり、その重篤っぷりが理解……って言いすぎ?
と思ったらGが出てきただけ? でもまぁ、それだけにのんたんの目が腐る、と言うのは激しく共感できるわけで デモ説明しなきゃ、理解できないですよねー
しかし、目には……ですか このあたりの発言で、妹の松尾に対する心情が理解できるわけで まぁ、松尾があの家でやってる事を考えれば、ある意味当然……なのかね?
と言うか松尾ってマジでアホでしょ 詐欺師やヒモが似合う、とか言われたら普通は……ねぇ? 流石わざわざ友達の家でギャルゲやるアホは格が違ったなぁ……
と言うか、アレ、確かにその通りだけど、結果論としてはケナしてケナしてケナしまくってないか?・ほめるとしたら、アイドルとかに慣れ、になると思うんだけどなぁ……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず、文香はデコにボールぶつけないように修練、になるんでしょうね ……多分

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蓮実「ペッパー警部に連絡し... | トップ | 幸子「……もうトイレを我慢し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは(笑) (ゆき)
2018-09-02 11:50:44
なつきちと同じような髪型にするには、まずは凛のロングヘアーをばっさり切り落とすことから始めないといけないわけで…ちょっとのカットならともかく、さすがにアイドルともなると事務所の許可なくそこまでの行動はできないなぁ(笑)。
だからこそ、他の面々も本気でフロンティアさせたいわけじゃなく、弄りとして言ってるだけでしょうけどね(笑)。
髪の長さ的には、美穂や周子がやればよかったのに、とも思うんですが。

Gはさすがにねぇ…松尾が来た瞬間「遅い!」と罵るあたり、来るだろうとは思ってたって事ですね。どんだけ毎日通ってるんだ松尾は…
弱点多い、無意識に褒める、最後は混乱する…今回はニヤニヤしてしまう展開でしたねー。これでちょっとは意識が変わるといいんですが。
しかし松尾がG退治してた時の効果音は、どう聞いてもスプレーじゃなくて、炒め物してる音にしか聞こえなかった(笑)。
返信する
意外性。 (ブービー)
2018-09-02 18:23:03
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは急な大雨と猛暑に晒される、極端な一週間になりました。昨日も、午前中は大雨となり、午後には落ち着くという、慌ただしい天候になりました。
 台風が近づいていることもあるのでしょうが、落ち着きのない雰囲気でした。
 『ガールズ劇場わいど』では、美玲ちゃんの思い付きから、色々なイメージチェンジがされる、見ごたえのある話でした。美穂ちゃんや周子ちゃんは、アクセサリで可愛らしさが追加されていて、いい感じでした。
 一方、凜ちゃんは元々のクールさのせいもあり、意外性が薄い印象を持ちました。果たして、ロックな凜ちゃんがどんな形で仕上がるか、楽しみです。
 そして、今回の『あっくんとカノジョ』は、千穂ちゃんが「G」を怖がり、松尾くんに複雑な心境を感じるという、彼女の可愛らしさを感じられる話でした。彼女が松尾くんのことを評価する辺りに、彼の魅力を分かっているように映りました。
 後は松尾くんの気持ち次第ですが、あの性格では一筋縄でいかないでしょう。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-09-02 18:42:07
そりゃ確かにバッサリ行く必要性がありますからね バッサリ行ってもああ行くのはちょっと、なのも事実ですが
と言うかそれだけの他の連中もフロンティアさせるのは正直どうかと 周子もだけど、美穂にアレはねぇ……(笑

とりあえずコレは北海道民には理解できない苦しみなんでしょう ……多分
と言うかまぁ、松尾で始まって松尾で終わった感もあるような気が と言うか毎日入り浸るとは屋だなぁ。と言うのが正直な印象だったり
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-09-02 19:57:25
こういうのを見てると、美穂も周子もノリが良い、と言うのが理解はできたり
それ以上に凛が熱いというか…… ある意味じゃ夏樹に通ずる部分がある、と言うのはりかいできますねぇ
とりあえず、某だりーよりはロックな凛になる……と思ってしまう私は、毒されてるんでしょうね

あっくんはなんというか……まぁ松尾が来てくれてよかったね、とは思ったり
松尾の方は…… 一応彼女を持つ身らしいですからね ほんと一筋縄じゃいかないだろうな、きっと
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事