騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

幸子「……もうトイレを我慢しすぎないようにしましょうね…」

2018-09-02 | 二次創作感想

まぁ、やってるのが芳乃だし、普通に考えて突っ込んだら負けな話だよね もうこれでもかと言わんばかりにガールズ劇場最新話
しかし、基本純和風なお嬢さんなだけに、着物(で良いのか?)で薙刀持ってる芳乃は普通に絵になるよなぁ そういう意味じゃ、華ランブの4人は見習え、とも思うけど? いや、葵は大丈夫か?

ともかく本日は、ある種のお約束的間の悪さ的なお話の感想 運が悪いとこうなる事ってあるよね?と思いますが……
しかし、バーガー屋に乃々がいるって事はもしや……と思ったら、まさかその通りとはね と言うかコレでまた外すとは…… まぁ、バーガー食ってからの方がいいかもですしね
と言うかハズい気持ちも分からん訳じゃあないけど……まぁ、乃々も幸子も女の子故に、なんでしょうけど、それでもなんというか……ねぇ?
実際問題、それ故にああなった、と言うことですしねぇ…… でもまさかお互いこうなる、とは流石に思わなかったろうなぁ…… 多分
と言うかスマホでそういうの探せるの!?と言うのが正直な印象と言うか……
と言うか神は二人にさらなる試練を与えるのか…… まぁ、意味もなくトイレ行くの我慢したアホ二人故に、なんでしょうけど アホって言ってやるなや、と言うのも事実でしょうけど
つかコレ、ハッピーエンドじゃないでしょ絶対 つーかコレで激写する雑誌ってナニよ?とも思いますが そりゃ特ダネにはなるだろうけどさぁ……

ゆきさん コメントありがとうございます
ある意味なつきちへあーな凛も見て視たいですがねぇ…… 勿論絶対見れないが故の知的好奇心なんですが

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片桐のん「…………腐る?」 | トップ | キラーT司令「体内最終奥義... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年振り。 (ブービー)
2018-09-02 21:36:54
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは朝、雷が落ちて、轟音と振動、稲光で目を覚ましました。しかも、起きた後に2回も落ちたため、しばらく、体が動きませんでした。
 県内では竜巻注意報も出ていたので、大変な一日でした。
 今回の『ガールズ劇場』は、芳乃ちゃんのかっこかわいい姿に惚れ惚れする話でした。彼女が長刀を構える姿に、気迫と直向きさを感じて、心を奪われました。
 蝋燭の火が消える場面は、彼女ならと、納得してしまう光景でした。
 一方、『デレマス』SSは、幸子ちゃんと乃々ちゃんによる、トホホな内容でした。二人がトイレの事を言い出せなかった故に、人生史上最も恥ずかしい行為をしてしまう辺りに、涙よりも笑いが込み上げてしまいました。
 最後は「ハッピーエンド」でなく、「ジ・エンド」の方が相応しい内容でした。
 そして、『魔法少女まどか☆マギカ』を題材にしたアプリゲーム『マギアレコード』のアニメ化が発表されました。『叛逆の物語』以降、6年振りに新作アニメということで、胸が熱くなる発表でした。
 どんな物語が紡がれるのか、期待が膨らみます。
 それでは、また今度。
返信する
またまた短いですが (ゆき)
2018-09-03 14:30:07
まだ暑いというのに、おでんセールやってるとそこそこ買われていきますね…おかげさまで、今日も忙しいという連絡が。

芳乃、和装が似合うのは当然ですが、意外に武器も似合うのが何とも(笑)。
ロウソクは…振り上げた拍子で消えたのであって、芳乃の何らかの力のせいではないと思いたい…
トイレコンビは…お互い遠慮したり牽制しあったせいで、何ともアイドルらしからぬトホホな展開に(笑)。
まぁ…長々と読みはしましたが、感想としてはさっさと行っとけばいいのにとしか…引っ込み思案な乃々はともかく、幸子は行けただろうになぁ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-09-03 19:17:21
成程、それが今回の台風の強さですか……え?違う?

それはそれとして、普段可愛い芳乃も、武器を構えると謎の凛々しさが出てくる不思議、と言う奴ですね
ろうそくの火は納得としか言いようが無いのは事実ですねぇ 単純に風が強くて消えたのかもしれませんが……
SSはとほほ以外の言葉は見えませんね、一言でいえば 勿論それだけに笑えるのも事実ですが
どっちにしろ、アレはハッピーエンドとはちょっと違うのは事実でしょうね ……多分
しかしアプリ版まどかってのは……やったことないのでわかんないのですが、ちゃんとストーリーになるの?と言うのが正直な印象 勿論他のゲームもちゃんとアニメになってるので、余計な心配でしょうが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-09-03 19:20:26
と言うかやってるのかおでん……と言うのが正直な印象 と言うかセール故に売れてるのか…… まだ暑いでしょうに……

兎も角何気に似合ってますね、和装以上に武器が 勿論薙刀、と言うのが最もそれっぽい故、だとは思いますが
しかしあの状況で不思議パワーが出た、と言う疑念が出てくるのが芳乃の凄い所だとは思います
SSはマジでとほほとしか言いようが無いですねぇ…… 単に間が悪かったとは思いますが
幸子はマジで間が悪かったんでしょうけど、乃々はこう……変に粘って粘って粘りまくった結果なんだろうなぁ……
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事